蕪島の恐怖・・・・・

2008年03月03日 17:07:09

ここ蕪島で気をつけなければならないのは、ウミネコです。。。(こっちじゃないヨ
特に空からピンポイント爆撃をしてくるウミネコの『ンコ』に注意です。
車を止める場所を考えないと、寅さんでいうところの『ク○まみれ』になってしまいます。
もちろん人間も注意です。やつらは人の鼻の頭を狙ってきます。

もう一つは、ウミネコへの餌のやり方。
下の写真のようにかっぱえびせんを足元にばら撒いてしまうと大変なことになりますヨ。。。

蕪島2
↑この後、息子は恐怖の眼差しに。。。。。

←鳥系、嫌いになったかも。。。「ポチッ」


コメント

  1. イプシロン | URL | 6urEx/7U

    お久しぶりです

    先日、某所でととさん夫婦と息子さんを超至近距離で拝見させていただきました(笑)

    SBSといい某所といい、運命のようなものを感じますが、次遭遇する時はお互いバイクに乗ってる時かな?!(笑)
    俺のR1000は去年より目立つようになりましたし、R1100(K)は今時滅多に見ない渋い車種なので、すぐ分かると思います(笑)

    ちなみにあの後、青いZX-9R(通称ユメタマ)が入ってきましたよ。

  2. kitaguni | URL | 5WoLoGVY

    ハハハ!
    確かに・・傘が必要です!
    それと・・・マスクも用意した方が。。。
    八戸っ子は慣れてますけどね。
    初めての人は鳴き声にも驚くようです。

  3. ワカメ | URL | -

    鳥の眼差し怖いような可愛いような。
    「鳥」って映画思い出します、ふるーいです。ハイ^^

    やめられない とまらない ですね。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:イプシロンさん

    お久しぶりです。
    いやはや、またもやニアミスですか。。。
    一言声をかけてくれればいいのに。

    今年、一緒に走りましょう。
    私もR1100には興味あった口ですから。
    後ほど何かの手段で連絡先を告知します(笑

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kitaguniさん

    妻も鳥が苦手なはずなのに、面白半分で餌のカッパえびせんを。。。

    あれは一種のいじめデスタ。

    怖がる息子もかわいかったけど(笑

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ワカメさん

    ワカメさん、何気に知識人ですよね。
    無知な人間じゃないと思いますよ。

    ホントにやめられない、とまらないです(謎

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries