ウミネコ繁殖地・蕪島

2008年03月02日 00:03:06

蕪島1

週末、ウミネコの繁殖地で有名な八戸市にある蕪島に行ってきました。
ここは息子が初めて靴を履いて歩いた場所です。
なんとな~く行きたくなって、行ってみたのでした。
しかし、このあと息子に泣きべそかかせることになってしまいます。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく。

←やっぱり、まだサブい。。。励ましの「ポチッ」を!


コメント

  1. ぴか | URL | PnBI6jqs

    この次期、ウミネコって何処で過ごしているんだろう・・・

  2. yutakarlson | URL | .BcbyNME

    3月のテンフォー

    こんにちは。蕪島はウミネコの名所だそうですが、まだ行ったことがありません。今度高速フェリーがナチャンRERAのほかにも船が増えて、便利になるそうですから、函館からも日帰りでいけるかもしれませんね。そうなったら、行ってみたいです。
    テンフォーの3月の企画は「Mサイズピザ×2枚で 2,200円 ポッキリ」です。詳しくは私のブログをご覧になって下さい。





  3. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ぴかさん

    普通に普段と変わりなく過ごしてると思いますが。。。
    ネグラが、どこかわかりませんけど。。。(汗

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%9F%E3%83%8D%E3%82%B3

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:yutakarlsonさん

    そういえば、頼む頼むと言っておいて、全然ピザ食べてませんでした。。。
    今週こそ頼みますね(苦笑


    今年の夏、函館を通りますのでその時は函館本店!?に必ず寄りますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries