チャイルドマン金太郎

2008年02月26日 00:03:06

先週の土曜日は、息子が通う保育園のお遊戯会でした。
劇は日本の昔話の代表作でもある「金太郎」。体形で主役に抜擢かと思われましたが、金太郎が3人
いたので、何故かホッとしました(笑

金太郎
↑すごーくお似合いでした。。。

大声で気張りながら「ちからくらべなら、まけないぞぉ~」のセリフで終始会場のお客さんを笑わせて
おりました。
もう少ししっかりと発音できればハナマルだったのですが。。。

←おとーさんに愛情の「ポチン」を。


コメント

  1. kozu | URL | -

    う~ん!!可愛い♪

  2. とぅちゃん | URL | zh2wWHvQ

    おぉー!
    キンタロスですか!(笑
    ワイの強さにお前が泣いた!って、もう電王は終わっちゃったからダメか・・・(苦笑

    子供のお遊戯会って、楽しいですよね♪
    オラの長女の去年のお遊戯会は、オラが仕事だったのでビデオでの鑑賞でした・・・
    今年は保育所最後なので、何が何でも見に行きたいと思っております♪
    ちなみに、次女は今年から保育所です♪

  3. ワカメ | URL | -

    おててのムチムチ感と、ながーいアンヨ、キャッー。

  4. Koha | URL | -

    L(@^▽^@)」 カワィィ~~w
    今が、一番カワイイ盛りですね!

    いいな~男の子ってw

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    ありがとー kozuさん。
    良かった、気持ち悪いって言われなくて(笑

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:とぅちゃんさん

    ああーそのネタがあったねー
    4月12日に映画で復活するみたいだす>仮面ライダー電王

    生で観にいけるといいですね。
    絶対そうしてください。
    自分の子供には均等に愛情注いでくださいね~

  7. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ワカメさん

    うちの息子、たぶらかしちゃダメよ(爆

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:Kohaさん

    男の子は、女の子と違ったかわいらしさがありますよ。
    といっても、女の子いませんが(笑

    さ、作るかな(爆

  9. サホ。 | URL | -

    やぁーん、めっちゃカワイイ!!
    凝ってるね、衣装も。本格的~。

    こういう我が子の晴れ姿を見ると、
    目がウルウルしてきません?(苦笑)

  10. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:サホさん

    ホントにそーですね。

    遊びの時間を削られて、がんばって練習したことを考えると
    余計、ウルウルしますワ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries