青い森の冬物語

2008年02月24日 00:03:06

冬物語1

先週の木曜日、風邪ひきながらも十和田湖に行って来ました。
今まで一度も行ったことのない十和田湖冬物語がどういうものかまた、冬の十和田湖をカメラにおさめ
るべく出かけたのでした。

冬物語2
↑スキーウェアじゃないとお尻濡れちゃう「かまくらバー」

冬物語3
↑青い森や秋の田の名物料理が食べられる食彩館。

体力の限界であまり写真撮れませんでした。
そうそうに撤収です。。。
新レンズ、でぶー デビュー

←来年は家族で来よう。。。「ポチッ」と応援お願いします。


コメント

  1. りかな | URL | BNp6kJSU

    おやっ!!

    喉を痛めながら行ってきたんですか???
    お疲れサマです。。。なんだか追い込んでしまった!?

    雪の教会などもあったでしょ?
    かまくらバーも今までとは違う気合の入れよう。。。
    今年も行けばよかった。
    今日で終わり。天気は大荒れ残念(-0-)

    新レンズでぶーおめでとう♪

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:りかなさん

    いやいや、追い込まれてませんよー

    雪の教会は手直し中で撮影は断念しました(苦笑

    来年はそこでオフ会なんぞ、いかがです?(笑

  3. kozu | URL | -

    ととさまより先に行っちゃいました・・・(笑)

    なかなか、良かったよ!
    次回は、お子ちゃまとスノーモービル体験して
    みて!!
    なかなか迫力あって、ちょっと怖いかも!?(苦笑)

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    来年あたりいいかもしれないですね。
    息子と乗ってみたいと思います。
    情報、ありがとー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries