さらば、風の岬

2008年02月23日 00:03:06

風の岬2
↑竜泊ラインの最高地点から。左下が竜飛埼、遠くに見えるのが北海道松前岬です。

昨年の津軽半島竜飛埼の旅、最後の写真です。
今年は夏に三厩から竜飛埼までの紫陽花ロードをバイクで走りに来たいと思います。
今日はこの辺で。

風の岬ラスト
この記事の反対側はこうなっていました。


←今日は息子のお遊戯会です。「ポチッ」と応援お願いします。


コメント

  1. とぅちゃん | URL | zh2wWHvQ

    何か粋でイイですね~♪
    いやぁ~、海を見ると釣りをしたくてウズウズしてきます♪

    追伸.
    風邪、早く治るとイイですね。

  2. kitaguni | URL | -

    竜泊ライン

    思い出します。
    津軽半島の旅・・・北海道は霧の中でしたが。
    天気良くて良かったですね。
    青森県は観光資源が豊富。
    まぁ・・宣伝は下手かな。。。

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:とぅちゃんさん

    ほ~釣りをやられるんですね。
    私は本格的な釣りは一度もやったことがありません。。。

    ご心配ありがとうございます。
    治ったことにしています(苦笑

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kitaguniさん

    竜泊ラインを走るのはもうたくさんです(笑

    いいところですよ、青森県は。

  5. ワカメ | URL | -

    キレイな写真はいいなぁ~・・・^^ ホッとします。

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ワカメさん

    下手な写真ですが、ホッとしてもらえると幸いです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries