冬の晴れ間の・・・

2008年02月19日 00:03:06

土曜日は、私のオードリー号(1400GTR)のリコール修理のためにバイクショップに寄りながら
実家に帰りました。私のバイクの一番の特徴でもあり、旅の装備の要とも言われるサイドケー
スとリアキャリア台座の部品の強度不足がリコールとなったのです。
サイドケースだけは私のアパートで保管していましたので、それを届けに寄ったのでした。
エンジンなどのリコールではなくてホッとしていますが。。。

雪の道

写真はバイクショップから実家までの道のりを距離優先でナビ検索し、それに従って通った時
に出合った景色です。おそらく辺り一面が田んぼだと思われるこの場所、トラクターのタイヤ跡
が色々な形に変化していて面白かったです。

←今週の木曜日の旅はどこ行こう・・・「ポチッ」とお願いします。


コメント

  1. めがね | URL | Uc748VRk

    とても きれいですねぇ

    うみへ続く ウミガメの足跡かと思いました

  2. わかめ | URL | -

    ウーン、トラクターのタイヤの跡に見入ってしまいました。
    見ることのない風景ですから。
    空がキレイ・・・。

  3. kozu | URL | -

    トラクターの跡なんだ!
    良い感じに写真が撮れてる♪(*U∀U*艸)

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:めがねさん

    なるほどぉー めがねさんにはそう見えましたか。

    規則正しく手足を動かしていくカメさんを思い出しました。

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わかめさん

    すいません、田舎なので・・・

    日没前の様子です。
    ゆっくり写真撮りに出かけたいですよぉ~

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    こんな私の写真を褒めてくれるなんて・・・

    もっと褒めてください。その気になりますから(謎

  7. kitaguni | URL | 5WoLoGVY

    良い風景

    何気ない物でも絵に成る・と言う典型だね!
    素晴らしい視点だと思います。
    私もガンバロウッと!
    夕空の色がいいね。

  8. ぴか | URL | PnBI6jqs

    ナイスなあんぐるですな~。

    北海道ツーリング中、おいらの前でオードリーのパニア落とさないでね(爆

  9. カシオペア | URL | -

    ♪赤~いトラクタ~♪ってのが似合いそうな写真ですね。実家に帰るとホッとします。また帰りたい・・・

  10. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kitaguniさん

    撮りたくなったら撮る。気持ちがこもっていればそれなりの
    絵になるものですね。
    人物などのスナップより、風景写真を撮る方が好きですね~。

    近場でいいスポットがあったら教えてください。

  11. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ぴかさん

    どもども。

    ツーリング装備で一番大事な部品がリコールなんてしっかりしろよと
    言いたくなります。

    ツーリングでカメラが入ったパニアケースが脱落して転がっていったら
    もう立ち直れません(笑

  12. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:カシオペアさん

    私も実家(田舎)の景色を見るとホッとします。
    ここもそうですが・・・(苦笑

    私は都会に住めない人間だと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries