岩の手の地ワイン

2008年02月18日 00:03:06

20071110120737.jpg

週末は月がとっても明るく、その月が私の実家の目の前にある雪に埋もれた畑を照らし、何とも幻想的
な雰囲気を醸し出していました。深夜0時近くにホタル(タバコ)をするため外に出た時にそれを見たの
ですが、その時は寒さで部屋に戻って三脚とカメラを持って撮影 などということは考えられませんでし
た。あとあと考えてみると、あのような景色は滅多に撮れるものではないことなので、あー写真撮って
おけば良かったなぁ~とかなり後悔しています。

そんな月の景色から思い出したワイン。
岩手県の地ワインで有名なエーデルワインさんの「月のセレナーデ」です。

←最近、ランキング下降気味です。「ポチッ」とお願いします。


コメント

  1. わかめ | URL | -

    月がキレイだと嬉しいですね。
    撮っておくべきでしたね~。
    昨日見上げた月もキレイでしたよ。

  2. みのり | URL | -

    ワイン大好き~~

    今夜二人で飲み明かしますか^^

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わかめさん

    空気も澄んで、ホント綺麗でしたよねー
    次は絶対撮っておこう~

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:みのりさん

    おお~いいねぇ~

    じゃあ、あの場所で(謎笑

  5. りかな | URL | BNp6kJSU

    あのぉ・・・

    ととさんてけっこうワイン好きなんですね^^

    私は生まれ年のワインを男性にプレゼントされたんですが、
    そのまま放置してしまって飲めなくした人間です。。。もう4年前ですが。

    ※今更ですが、あのブログ見つけてしまったんですね。年末に。
     久々に今日HPのリニュをしてて引越し途中の放置ブログをみたら、コメント入ってました。
    (今更なので、こちらにレスを・・・あれは私です^^。)

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:りかなさん

    けっこう好きかもしれません。
    銘柄に詳しくありませんが(笑

    ワインをプレゼントされるなんてスゴイですぇ~
    適度な温度で寝かせるととぉ~っても美味しくなるんですよー

    ブログタイトルと載せていた写真でりかなさんってわかりましたよ(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries