気になるアイツ

2008年02月17日 00:03:06

津軽鉄道のストーブ列車を満喫したあとは、青森県産業会館で行なわれたバイクフェスタに立ち寄りま
した。私のバイクでお世話になっている吉田モータースさんも参加。もちろん私が乗っているバイクの展
示もありましたヨ。

隼1

隼2

写真は私のバイク購入候補にもあがっていたSUZUKI HAYABUSA1300(隼)です。
もし買うなら色は白にしますけど。。。

←今ならKawasaki ZX-10R通称テンアール欲しいです。。。「ポチッ」!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. りかな | URL | BNp6kJSU

    ん。。。

    おはようございます。
    甘くしてもコーシーが飲めないカワイイ女の子です。
    (デートはいつもフルーツジュースでした。20才過ぎるまで紅茶も飲めませんでした。)

    なんだかこの隼…色が色だけに、今朝見たヒーロー番組の【レッド】みたい♪



  3. Koha | URL | -

    う、うわきしちゃだめよ~~ん!ヽ(´ー`)ノ

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:秘密さん

    後ほどご連絡いたしますね。

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:りかなさん

    おはようございます。

    どーしたんですか?おこちゃまのように可愛くなっちゃって(笑
    ホントにコーシー苦手なんですね。

    日曜朝の特撮ヒーローの仮面ライダー○バ、うちの息子は
    「チバ」と発音します(苦笑

  6. とと | URL | RJC0h/VA

    Re:Kohaさん

    同じkawasakiでも浮気しちゃダメですかね?(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries