復路・ストーブ列車

2008年02月15日 00:03:06

あしので機関車

五所川原で機関車


←混んでない時に乗ることをオススメします「ポチッ」と!


コメント

  1. とぅちゃん | URL | zh2wWHvQ

    ストーブ列車は、オラも乗ってみたいと思ってるんですがなかなか・・・(汗
    混んでいない時ってあるんでしょうか?
    なんかいつも混んでいそうな感じがするのはオラだけ?(汗
    ゆったりとした時間を、オラも味わってみたいなぁ~♪

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:とぅちゃんさん

    私が訪れた連休は、ストーブ車両に乗れなくなるほどの混み
    具合でしたが・・・車掌さん曰く、平日は3,4人しか乗らない
    そうです。
    平日ならゆったり、スルメかじりながら行けそうですよ。
    一緒に行きます?(笑

  3. kozu | URL | -

    私も

    一度、ストーブ列車に乗ってみたい!

    ストーブでの焼きおにぎりにスルメ最高だろうなぁ~(笑)

    でも、どこで、終点だろうか…!?(^。^;)

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    いいですね。焼きおにぎり。甘味噌付けて焼いたら最高です。

    終点は、津軽五所川原駅から真北にある津軽中里駅です。
    ちょうど50分の旅ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries