一足早く・・・・・

2008年02月10日 14:08:15

ショコラ村

妻からバレンタインの贈り物をいただきました。
何故かここ数十年、純粋なチョコレートのプレゼントはありません。
自分も食べたいからチョコがらみのケーキにしてるんだと思います。

写真は、妻が言うには、タルトタタンさん・限定品の「ショコラ村のチーズケーキ」です。
写真の通り二層になっていて、中はベイクドチーズとチョコレアチーズの二層仕立て。
少し凍っていたこともあって私的にはとても美味しかったと言えるケーキでした。

タルトタタン
↑岩手県にお住まいの方ならお分かりですよね?

←私は決してチョコの値段で愛情を量ったりしません(ニヤリ)お返しが怖い。。。「ポチッ」!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries