念願の列車に乗車

2008年02月12日 13:50:31

津鉄切符
↑指の爪が伸びているようにみえるのですが、実は生爪剥がしたのです。。。

いつか、いつかと思いながら日程と時間が合わずに乗り過ごして!?いた列車。
先週の連休に家族で乗りに行きました。

私が小学生の時に姿を消した硬券の切符。手にとってすごーく懐かしくなりましたヨ。
これだけでも行く価値ありますね。

←津軽鉄道の旅、スタートです と言ってもあまり写真はありません「ポチッ」!


コメント

  1. ぴか | URL | PnBI6jqs

    爪、伸びてまっせ^^

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:pikaさん

    言われてみればそうだから生爪はがしたんですよね。
    まだ被ることのないヘルメットのシールド交換でやっちゃいました。。。
    未だにイタイです。

  3. わかめ | URL | -

    ほんま、のびてまっせ~。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わかめさん

    失礼しますた。

    痛くて切れないのですよ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries