急いで飲みました.....

2008年01月11日 00:03:06

テーブルフォトが続きます。。。

お土産ビール1

いつまでも函館の土産をもったいないからといって、取っておくわけにはいきません。なぜなら飲食物には
賞味期限があるからです。この地ビールの賞味期限は2週間でした。
正月にあわてて飲みました。。。

お土産ビール2
↑どれにします?

←しかし、地ビールはどれも高いですね。。。「ポチッ」!


コメント

  1. わかば | URL | -

    地ビール高いですよね。
    昨晩、夫は一番搾りと芋焼酎飲んで平気。
    喫煙飲酒しても、健康診断では全く異常なし・・・。
    どこか悪いところでもあれば、禁煙迫るけど・・・。
    ととさんに言っても仕方ないですね、失礼。(笑)

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わかばさん

    喫煙、飲酒しても健康ということは、適度な量を飲んでるんですよ。

    一日のささやかな楽しみうばっちゃダメですよ(笑

    健康ならいいじゃないですか。
    うらやましい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries