青いコアラ

2008年01月08日 00:08:31

ペネロペ
↑私と一緒に寝ています(嘘)

この記事で息子がなかなか離そうとしなかったぬいぐるみ。フランス生まれの「ぺネロぺ」です。
息子になぜこのぺネロぺ(青いコアラで女の子の設定)が気に入ったのか聞いてみたところ、丸くて小さな
目が好きなんだそうです。
私はてっきり青色好きな息子のことだから体の色を気に入ったのだと勘違いしていました。

息子に買ってあげたのですが、おとーしゃんが寂しくないようにと赴任先のアパートに置いていってくれました。

←毎日寒い日が続いています。。。「ポチッ」!


コメント

  1. わかば | URL | -

    変なシミ付いてますよ。(笑)
    何かしませんでしたか?ウソウソ。

    私は、「ペネロペ」と言うと「ペネロペ クルス」って、
    可愛い女優さんを思い出します。
    わかりませんけど、きっと、ととさん好みだと思いますよ。

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わかばさん

    どこどこ?って一瞬チェックしてしまいました(汗
    何もしてませんが。。。

    スペイン出身の顔が少しこゆーくて、きりっとした女優さんですよね。
    私のタイプ、なんで知ってるんですか?(笑

  3. りかな | URL | BNp6kJSU

    いいですね。。。

    我が家にも似たようなことがありますよ。
    夫と子が買い物に行ったとき、ゲーセンでキティちゃんやガチャピンをほしがったそうです。
    夫がそれをとって、2りで帰った来たら「ママはケイが保育園に行くと寂しいから、ガチャピンちゃんといてね!」と・・。
    ※日頃とまりでいない夫の分はなかったそうですけど。。。
    今年もよろしくです!

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:りかなさん

    今年もよろしくおねがいします。

    息子さん優しいのですね。
    キティちゃんてところがグーです。

    ところで、もう一つのブログは閉鎖ですか?(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries