2008年・初雪遊び

2008年01月03日 00:03:06

正月といえど家の中にいてばかりでは、ストレス発散にはなりません。
息子には適度に疲れて適度にお昼ねしてもらうために雪上訓練という課題を与えました。

2008正月雪遊び
↑この雪遊び用のウェアーがずんぐりむっくりでタマリマセン。。。

家の近くにある土手を利用して短いボブスレーを体験してもらうことにしました。

2008正月雪遊び2
↑乗り方はまさにボブスレー。スンゴイ形相で滑ってます。。。

←寒さと雪のため、わずか20分で撤収のヘタレ息子でした。「ポチッ」


コメント

  1. ttacoro | URL | -

    ボクちゃんスタイル=・・・・・まさかですよね(笑
    かわいい~♪

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ttacoro

    そのまさかです(笑

  3. わかば | URL | -

    可愛いですね~。
    男の子供がほしいかな・・・。
    リミットはあと少しですし、その前に歯医者の完治と
    ・・・アクロバチックな事もしなければいけませんし、
    アハハ、普通にすればいいのか・・・何を???

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わかばさん

    男の子もいいですよ~
    私は女の子が欲しいと思ってますけど、大人になると私のこと
    ジャマにされそうなので、やっぱり次も男の子かなぁ~と
    思います(笑
    テクニシャンなので男の子しか作れないと思いますし(謎

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries