続・函館明治の館

2007年12月30日 15:07:00

函館の旅23
函館旅51


函館旅52

息子は、この明治館で展示されている「ペネロペ」のぬいぐるみを見つけます。それを見つけた瞬間、すぐに
抱きかかえてにっこりしていました。息子には以前、しかけ絵本の「ペネロペうみであそぶ」を買ってあげた
ことがあります。ペネロペの具体物(ぬいぐるみ)を手に取ることが出来て嬉しかったのでしょう。。。

函館旅53


←ペネロペのぬいぐるみ、なかなか離そうとしませんでした。。。(汗)「ポチッ」と


コメント

  1. みのり | URL | -

    お~ここで手に入れたのねん。



    …トトロがいますねぇ(笑

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:みのりさん

    まさか自分に会えるとは思いませんでした(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries