妻指定のディナー

2007年12月28日 23:59:59

函館の旅14
函館旅28
前妻 もとい 前菜です。。。これなら息子も食べられると思ったのですが。。。

函館の夜景を見た帰りのロープウェイで寝てしまった息子。歩き疲れでこのまま朝まで二度と起きることは
ないだろうと予想したので、せっかくのディナーも楽しめないとがっかりしてたのですが、そこは私の息子、
見事に復活し、家族3人でワイン飲みホーダイの夕食をいただきました。
息子は比較的行儀が良かったのですが、眠さのために絶えずハイテンション、妻はモヤモヤ襲ってくる頭痛
にローテンション。そんな二人は私の目の前で対照的でした。。。

函館旅29
↑テーブルもクリスマスモードでした。

函館旅30
↑ホテルの中庭の緑のライトアップ。息子はしばらく眺めていました。

←妻はグラスワイン3杯、私は5杯。朝から飲みっぱなし。。。「ポチッ」!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries