家族で観た夜景

2007年12月28日 00:03:06

函館の旅10
函館旅21
↑いつみても綺麗です。。。一番星も写しちゃいました。ISO感度上げて撮影。

私は6年ぶり、妻は10年ぶりです。
クリスマス前の連休ということもあり、超混みこみが予想された函館山からの夜景。
16:00前から移動したのにもかかわらず、ふもとのロープウェイ駅には長蛇の列が出来てい
ました(汗)
30分待ちでしたが、息子はあまりグズルことなく乗り込み無事に帰って来れました。
しかし、息子は函館行きの電車の中でお昼ねしなかったので、帰りの山頂駅から爆睡で、15kgの寝ている
人間をお持ち帰りするのには大変疲れました。。。

写真の方はというと失敗です。。。三脚を立ててレリーズを使って撮影したのですが、隣に来る観光客が
三脚に当たりまくり。。。勘弁してください(T_T)・・・・・と言った感じです。。。

←来夏、バイクで来てリベンジしちゃる!!「ポチッ」!


コメント

  1. kozu | URL | -

    ガスがかからずに・・綺麗に夜景が見えましたね。

    良い時に函館旅行に出かけられましたね。

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    いつの季節が綺麗に見えるか
    ツボを押さえてますので(^^;
    晴れ男が二人もいたので綺麗に見えましたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries