潮の香りと散策

2007年12月27日 03:06:00

函館の旅6
函館旅11
↑決して母子家庭の寂しい旅ではありません。。。目の前の山は函館山。

妻は朝から頭痛がひどくて元気がありませんでした。今回の旅の提唱者が楽しめないのは、スポンサー
の私としても面白くありません。それでも必死に息子を連れて、ガソリンスタンド(ビールを飲める所を我々
はこう呼んでいる......)を目指して歩きます。
妻よ、もう少しだガンバレ!!

函館旅12
↑函館ベイにある大きなツリー。夜は点灯式がありました。

函館・赤レンガの象徴ともいえる金森倉庫前の石畳の道で記念撮影をしながら、ようやくアイスクリームと
私たちの燃料補給ができるのでした。。。

←あいしゅ、あいしゅ!ビール、ビール!「ポチッ」!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries