サンタ御用達の店

2007年12月19日 00:03:06

トイザラス
↑息子が生まれる前からお世話になっている店です。

先週の木曜日に息子のクリスマスプレゼントを調達してきました。安さと品揃えの多さで地元のおもちゃ
屋さんは無視して、どうしてもここに来てしまいます。
息子のサンタさんへのお手紙には2つの物が書かれていました。息子は前から何でも一度に二つ欲しが
ります。その代表的なものにオヤツ(お菓子)があるのですが、一つ渡すと「もういっこ、もういっこ」と
自分の両手が塞がらないと満足感を得ないようです。そんなクセがここにも現れてしまったのだと思いま
すが、まあ、クリスマスと誕生日には父母から一個、祖父母から一個と取り決めしているので今回もヨシ
としました。

さて、このおもちゃ屋さん!?ですが、プレゼント用の包装をしてくれれば、これからも利用することにな
りそうです。と、言うのはプレゼント用と申し付けるとキャラクター系の大きな袋を別途購入しそれに入れて
おしまいなので、少々不満なのです。今回は急いでいたこともあったので、このお店で購入し、妻に包
装紙を準備してもらいプレゼントの形!?をつくりましたが、来年は私の実家のおもちゃ屋さんを使おうか
なと考えています。そのお店は同級生ですし。。。(汗)

←あとは、私がサンタに変身して渡すだけです。。。「ポチッ」!


コメント

  1. kozu | URL | -

    私も

    この店で購入します。
    娘がこの店のチラシを見て!サンタさんから…これが欲しいと言われましたから…(苦笑)
    なので、今週末は、娘に見付からないように内緒で購入しなきゃ!

  2. tacoro | URL | -

    ぴーチャンにも。。。。。。。ネ(^▽^)/

  3. りかな | URL | BNp6kJSU

    いいなぁ。。。

    うちにもサンタの格好で来てください。
    台所の窓を開けておきますから(笑)
    息子が欲しいものは…親は買いたくないものでした…残念。
    (部屋にあるだけでジャマなものでしたから。。)

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    大きくなってくると内緒で購入することも、
    プレゼント隠す場所も気を遣いますよね。。。

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:tacoroさん

    うっ。。。(汗

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:りかなさん

    入った瞬間に「どろぼー!」とかって叫ぶんでしょ?(笑)

    欲しいプレゼントはス○イム?

    実際あげたのは何だったのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries