今日は何の日?

2007年12月15日 12:15:00

20071207142312.jpg


私の車のエンジンをかけるとカーナビが、今日の日付と今日は何の日か教えてくれます。
そのお知らせを自由にユーザー設定できれば、大事な日は忘れることはないと思います。
でも、その日に車に乗ることがなければ、忘れてしまうと思いますが。。。

今日は結婚記念日でした。。。
明日から結婚12年目に突入です。ここ何年かは、この記念日に酔っ払った妻の介抱ばかりしてたような
気がします。
今日、実家に帰ることに対して気が重いのは何故でしょう。。。

今週末は息子のクリスマスプレゼントのラッピングと妻の携帯電話交換(早すぎ。。。)、年末に向けての
部屋の大掃除、愛車の洗車などなど、自分たちの生活にかかわる事をしようと思います。

写真は実家帰省のドライブ中に撮った1枚。
最近、好きな写真も撮れてません(泣)

←とりあえず、実家に帰省です。「ポチッ」!


コメント

  1. kozu | URL | -

    年末はドコの家も忙しいですよね。
    慌ただしい…(苦笑)

    結婚記念日や誕生日など大切にしてますよね。
    うちの旦那さまにととさんの爪の垢でも飲ませたいよぉ~(笑)

    なぜって!?
    忘れているんですよ。おめでとうの言葉も無いですから…(-o-;)

  2. カシオペア | URL | -

    おひさしぶりです。今日は何の日DAY?先輩の誕生日と今の住まいに引っ越してきた日だな~私、日にちマニアなのでととさんの結婚記念日もインプットしてしまいそーです。ととさんは本当優しいですね。うちは忘れられないように2/29だけど、四年に一回なのに忘れられたらど~しよ~

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    12月に入るとホント忙しくなりますね。
    個人的にやり残したこととかもあると、余計せわしくなります。。。

    とりあえず、大切にしておかないと欲しいもの買えなくなりますからぁ~
    腹黒いでしょ(笑

    家族記念日カレンダーを何気に作ったらいかがでしょう?

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:カシオペアさん

    おひさしぶりです。
    結婚記念日が2/29。。。。。。。
    4年に一回だと寂しくないですかぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries