続・オードリー引越し

2007年12月08日 00:07:19

20071207142302.jpg
↑他のバイクたちと仲良く鎮座。。。

昨日預けたオードリーは、保管前の簡単な整備を施され、ショップの格納庫!?へ保管されます。
来年度のバイクシーズンを今から心待ちにしているのは言うまでもありません。しばしのお別れです。

さて、毎週木曜日の夜の息子とのFOMAタイムで昨日、息子に「おとーしゃん、きょう、どこいって
チたの?」と訊かれ、昨日は「バイク屋さんに、バイクを預けて来たんだよ、○○が大きくなったら
一緒に乗ろうね。」と言ったら、自分もバイクに乗るんだ!という感じで張り切って喜んでました。

そんな息子といつも一緒にいたいと思った木曜の夜でした。。。

←明日は実家へ帰れます。。。「ぽちん」と。


コメント

  1. Koha | URL | -

    あとちょっと、大きくなったらタンデムですねヽ(´ー`)ノ
    いまが、一番カワイイときですね~いいな~ww

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:Kohaさん

    早くタンデムしたいんですよねー
    そして、不器用な男二人旅。
    なーんてね。

  3. りかな | URL | BNp6kJSU

    良かった。。。

    無事にオードリーを預けたんですね。
    しかし、お金のかかるおなごだわ!!でも良かった。。。
    (お迎えが来て・・・護衛までついて^^)

    家の息子は、パパがいても「ママ~!」と言います。毎日一緒にいて疲れる事もあるけど幸せな事なのね(^0^)

  4. Koha | URL | -

    そうそう、ガレージと言えば自分は庭にイナバのバイク保管庫を作っちゃいました^^;

    確か・・・・積雪地帯用の物もありましたよ、是非ご検討をw   (けっしてイナバの回し者ではw)

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:りかなさん

    そうそう、これ金のかかるおなごなのよ。。。

    愛人は一人だけでも維持するのに大変です(笑

    男の子は、母親の愛情を食べて育つとか。
    幸せなことですよぉ~

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:Kohaさん

    なるほどそういうのもあるんですね。。。

    今度調べてみます。

    情報ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries