オードリー引越し

2007年12月07日 00:00:03

今年の夏に出会うことができたオードリー。
自走してショップに預けようと思ったのですが、大雨や3度の大雪のため、ずっと行けずにいました。
その間、薄いバイクカバーの下で雨水や雪、寒さに耐えていたオードリー。
アパートの窓から眺めるとブレーキディスクローターにサビが付いているところが眼に入ってきて
なんともいたたまれない気持ちになっていました。
先月の自分の誕生日でぷっつりと糸が切れたブログ更新や自分が落ち着かなかった理由は、オードリーの
事が気がかりだったことに他なりません。

20071207142230.jpg
↑箱型のバンで来てもらいました。オードリーを濡らしたくなかったので(苦笑

というわけで、購入先のショップに預けることにして、「吉田モータース」さんの店長さんに来て
いただきました。

20071207142239.jpg
↑サイド(パニア)ケースを外してスリムに。。。

リアのサイドケースが付いていると特大車扱いになり、5千円ほど違うのでそのケースは取り外して
私のアパートで保管することにしました。
取り外した姿は、意外なほどスリムで言い換えると「着太りし易い女性!?」のようです。

20071207142250.jpg
↑バンの内部で縛り付けられたオードリー。。。

そしてこのあと、私は自分の車でショップに向かうのでした。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく。。。

←自走して行きたかったなぁ~でも、まずはホッと一安心。。。「ポチッ」と


コメント

  1. ぴか | URL | PnBI6jqs

    オードリーが手元から離れていくのはさぞ辛かったことでしょう。
    春までの辛抱です。

    これって嫁に出す気分かな(爆

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ぴかさん

    いえいえ、違います。

    愛人を盗られた気分です。。。

  3. kozu | URL | -

    愛人盗られた気分!?ですか…

    来年までの辛抱だよ(笑)
    預けていれば安心だからね。o(^-^)o

  4. Koha | URL | -

    こんばんわ~
    あらら、とうとうお嫁入りですかw
    でも、シートの下で寒さに耐えているオードリーの事を考えると、預けてていた方が良いかもですねw

    この事をバネにして、春にはおもいっきり可愛がりましょう('∇')

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    そうなんです。預けていれば安心です。
    お店が天災でやられない限り。。。

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:Kohaさん

    早く預けたくてしょうがありませんでした。

    これで安心して眠れます。。。

    自宅にガレージ欲しいですねぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries