ブログを離れてみて...

2007年12月01日 18:03:26

20071201150258.jpg

一週間ほどブログを離れ、自分の誕生日があった週末、息子と凧揚げをしたり怪獣ごっこをしたりして、
今が一番かわいい時期だと思われる息子を独り占め!?していました。
同時に自分のこれからの人生についても考えてみました。

皆様、コンバンハ.......お久しぶりです。
あなたの『とと』が帰って参りました(謎)

実はこのブログ、自分の誕生日が来るまでの期間限定で続けていこうと考えていました。
その途中、いろんなことがありました。さまざまな人との出会い、出戻りライダーになったことなどなど
...エトセトラ、エトセトラ...
で、自分の人生のこれからの未来地図を書きながら決めました。
やれるところまで続けてみたいと思います。
毎週木曜日の旅はガソリン価格高騰や凍結路面で非常に苦しい旅となりそうですが、毎日更新が出来な
かったとしても無理せず続けていこうと思います。

皆様、これからもよろしくお願いいたします。

写真は、自分の誕生日に自分でプレゼントしたものです。
何に付けたかは続きを読む でご確認ください。

今日は、今日の記事のキーワードからの曲「エトセトラ」と共にどうぞ。

←今日は実家に帰省しています。「ポチッ」

20071201150307.jpg
↑オードリーにプレゼントしたようなものです。

ONE OK ROCK - Et Cetera

全てが終わるような恐怖に背中押され
涙腺が嫌う「別れよう」の5文字にロックをかける

なんでなの?なんでなの?嫌、嫌、嫌
チョット前の温もりをもっともっと
I can't believe it I can't understand
I don't know what to do I don't know

Dindon dindon dindon頭巡る刹那と怒り
I know 全部分かって全部分かってたつもり
ねぇ でも答えじゃなくて理由が欲しいんだ!!

去っていったアンタなんかはバイバイバイ
って言いたいけど言えないのはなんで?なんで?
アンタなんか見たくないのさ永遠に
って言えたけど思ってないのはなんで?なんで?

ツライ ツライ くらいくらい...

去っていったアンタなんかは バイバイバイ
って言いたいけど言えないのは なんで?なんで?
アンタなんか見たくないのさなんで? Ah なんで?

求めてんだ 欲しいんだ エトセトラ
分かってるんだ 戻んないのは でもでも
思う分は自由だろ? なぁ エトセトラ
頼む誰か 誰か 答えてくれ

I know what I want...

←これからもいいことがありますように。。。「ポチッ」


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Koha | URL | -

    こんばんわ~!
    ブルガリか~いいですね~自分はその辺にあったネックストラップを付けてますw

    P.S 林檎のキットカットがどこにも売ってないよ~~。・°°・(;>_<;)・°°・。

  3. とぅちゃん | URL | zh2wWHvQ

    おぉ~!
    オラのととさんだ!(笑

    急がずマイペースでこれからも続けてください♪
    これからも時間がなくてコメントを残せない時は、ポチ逃げしていきます!(笑
    よっぽどの事がない限り、見に来ていますので♪(笑

  4. kozu | URL | -

    やったー!

    私のととさんだ!?(謎)
    おかえりなさい!
    待ってたよ!
    皆さん方で☆
    いろんな事が
    ありすぎて…大変でしたね。これからも無理せずに楽しみながら、ブログを続けて下さいね(*^_^*)
    来年のオードリーとのドライブブログも楽しみにしてますから~(笑)(^_^)v

  5. yutakarlosn | URL | .BcbyNME

    お久しぶりです

    しばらく、訪問させていただいていなかったので、おととい訪問させていただきましたが、更新されていなかったので、どうしたのかと思っていました。でも、また再開されたようで、良かったです。ブルガリですか・・・・。私は、今年の誕生日は、自分のために、モバイルパソコンを買いました。重宝してます。自分のために、自分にご苦労さんをいうために、プレゼントするとか、何かするっていいことですね。人生の良い節目になると思います。
    ところで、クリスマスのテンフォーは、キャッシュバック・キャンペーンを行います。詳しくは、私のブログをご覧ください。ジャーマンシェパードのチャナの動画も掲載しています。

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:秘密さん

    無理せずに頑張っていきます。
    励ましコメントありがとうございます。

  7. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:Kohaさん

    家族の次に大事な人(オードリー)なので、ブランド品を奢ってみました(笑

    りんごのキットカットは地域限定なのでしょうかね。
    どうしても食されたいのでしたら、こちらでも探してお送りいたしましょうか?(笑

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:とぅちゃんさん

    とぅちゃんさんの物と言っていただけるなんて
    嬉しいです(爆

    訪問もせずに・・・申し訳なく思います。。。
    ブログを続けるのも体力が要るようです。。。(笑

  9. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    あらら、kozuさんの物にまでなっちゃった(笑

    ガンバッテ続けます。

    ところで、購入したカメラで写真撮ってますかぁ~

  10. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:yutakarlsonさん

    お久しぶりです。
    自分へのプレゼントいいですよね。
    本当の自分へのプレゼントはこの後の記事にします。

    クリスマスはテンフォーで決まりそうな予感です(笑
    またお得なキャンペーンなどありましたらお知らせ下さいね。

  11. kozu | URL | -

    購入したカメラで…
    被写体を探していますが…
    なかなかとと様が見つからない…(苦笑)
    明日は休みなので…
    探しに行こう…
    なんてね。(嘘)

  12. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    私は見つかりませんよぉ~
    最近は、隠密行動してますので~(謎

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries