ロコモコ・レストラン

2007年11月24日 23:11:24

土曜日は私が住みたい町八戸市経由で実家に帰りました。
赴任先のアパートの掃除やその他色々なことをやっていたら出発する時間が遅くなり、
八戸で独り食事をして帰ることにしたのです。

20071126134410.jpg

私が食したものは、八戸市にある「タカズ・ダイナー」さんの「ロコモコDon」エビフライ&ハンバーグ
です。
基本的にドンブリ飯が好きなワタクシにとってこのロコモコ丼は、好物の一つとなっています。
高カロリーな食事ということは写真から見てもわかりますが。。。

20071126134402.jpg

お店の雰囲気も良いですよ。

←月曜日からまたダイエット始めます。とりあえず禁酒から。。。「ポチッ」と


コメント

  1. ぴか | URL | PnBI6jqs

    残業中に見てしまって、お腹「ぐ~う、ぐ~う」
    うまそ~!

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ぴかちゅーさん

    それを狙ってアップしました(核爆

  3. takechan | URL | -

    ちょっと寂しいですね

    オードリーはお休み中。
    いつもブログを拝見している私も、ちょっと寂しいです。
    実は、私も憧れているんです<GTR
    大型二輪免許を取ったばかりで、いきなりリッターバイクはまずいかな、とは思いながらも日に日に思いが増していくようです(笑)

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:takechanさん

    初めまして。
    コメントありがとうございます。
    私はイキナリリッターバイクですよ(笑)

  5. わかば | URL | -

    お久し振りです。
    お元気にされてましたか?

    早速、美味しそうな写真が目に飛び込んで来ました。
    ほんと、カロリー高そうですね。

    ところで、禁酒されてますかぁ~?

  6. kozu | URL | -

    おいしそう~!!
    探してさがして。。。食べに行こうっと(笑)

    今年も残り少なくなってきました。
    インフルエンザも出てきましたから、
    体調に気をつけてね。

  7. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わかばさん

    ちょー おひさしぶりです。
    お元気でしたか?
    また過激なコメントお待ちしております(笑・汗

    禁酒できないみたいです。。。(笑

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    八戸から南郷区に向かう道路の途中にありますよ。

    八戸市でハワイアンロコモコといえば、ここだと思います。

    ワクチン打ったからしばらくは大丈夫だと思いますが、気をつけます。
    kozuさんも季節柄、お気をつけ下さい。

  9. kozu | URL | -

    ととさんの返事見て…フッと、なんとなく場所を思い出して…
    記憶を頼りに出かけてみました。。
    見事にズバリでしたよ~(笑)
    以前に素通りして見た時に気になるお店でした(笑)

    私は、初のロコモコDON!
    味はめっちゃ美味しかったです。
    海老フライの海老がプリプリ(*≧∇≦) 
    ハンバーグも最高!
    また行きたいお店でしたよ~(^_^)v

  10. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    また、私のあとを追いかけてますね(笑
    よく見つけることができましたね。

    中々良い雰囲気の店でしょ。
    子ども用の椅子もあるので、ご家族でもどうそぉ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries