四捨五入40歳

2007年11月24日 11:24:00

20071124103948.jpg
↑たんたん誕生日の歌を歌ってもらった後、ろうそくの炎を消したのは息子です。。。「ふぅ~」

本日11月24日をもって36歳になりました。
昨日は家族が私の赴任先のアパートに遊びに来てくれました。
そこで...........小さなケーキでしたが、ささやかな誕生会を。
独りでいるとどんな小さなことでも嬉しく感じます(寂泣

ちなみに妻と息子は、私のアパートに来るのに渋滞のため車で4時間かかったようです。。。
ですから、車の中でずっと我慢した息子にご褒美あげました。。。

←尊敬される優しくて、強くて何でもできるステキな親父になることが目標です。「ポチッ」と

続きを読むで、私がもらったプレゼントがわかります。
20071124103957.jpg
↑一応、貯金箱になっています。

この日のために保育園で作製してきたようです。
私のアパートの部屋に入ってすぐに、テレながらこの手作りプレゼントを渡してくれた息子がとても
印象的でした。
今年はそんな誕生日でしたぁ~。。。

←ブタじゃなくてイノシシだったらなおベターなんだけどなぁ~「ポチッ」!


コメント

  1. とぅちゃん | URL | zh2wWHvQ

    誕生日おめでとうございます!

    おぉ~!
    最高のプレゼントじゃないですかぁ~♪
    一人ぼっちの誕生日は、寂しいものです・・・(苦笑
    オラは以前1人暮らしをしていた時、近くのスーパーでケーキを買ってきて一人で食べた事があります・・・(苦笑
    誕生日、ご家族で過ごせて良かったですね♪

    お互い、オヤジーズとして加齢臭漂わせて頑張りましょう♪(笑

    え?
    一緒にしないで欲しいですって?・・・(笑

  2. みのり | URL | -

    お!? 今日誕生日?? 
    おめれとぉ~~! 36ちゃいかぁ、おぢちゃんになったねぇ。

    「ブタ」ってのは、、他意はないんでしょうね。。

  3. Koha | URL | -

    はい!本日ホニャララ才になりましたww
    でも、今日は職場のチョット早い忘年会なんでお出かけです。

    家族との団欒は後日へと延期になりました_| ̄|○

  4. kozu | URL | -

    お誕生日

    おめでとう!(拍手)パチパチ☆

    良い誕生会☆してもらったね。(^_^)v

  5. 落武者 | URL | -

    おめでとうございます!
    ついにオヤジの域に入りましたね。
    パクパクでお祝いしたいっす!

  6. ツアラー(くまのとうちゃん) | URL | iQjsIEzE

    誕生日おめでとうございま~す^^

    「続き」をクリックして。。。ウルウルきました!
    最高のプレゼントですね!

    私も将来、息子からこんなプレゼントもらったら。。。まちがいなく泣きます^^;

  7. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:とぅちゃんさん

    ありがとうございます。
    家族と久しぶりにゆっくりできたような気がします。

    いいですなぁ~オヤジーズ。
    若い女性から煙たがられそうなところがまたGood!(爆)
    その名前でツーリングクラブつくりませんか?(笑)

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:みのりさん

    ありがとです。
    気が付けばおぢちゃんになってたよ。。

    そういえば、すっごくお久しぶりなんですけど。。。
    お元気してましたか?

  9. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:Kohaさん

    全く一緒だったんですね。。。(驚

    私なら忘年会、キャンセルしますねー(嘘・爆

  10. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    ありがとうございます。
    一瞬でしたけど、幸せになりました(笑

  11. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:落武者さん

    ありがとうございます。
    ステキなおっさんになるのが夢でした(爆

    パクパクねぇ~ 棒ナス 出てからにしますか(ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

  12. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ツアラー(くまのとうちゃん)さん

    ありがとうございます。

    やっぱ、息子はいいですよぉ~
    女の子も欲しいですけど(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries