むつ市の夜

2007年11月21日 00:11:24

むつ市への旅(3)
20071120190612.jpg

撮影の旅に幾度と無く足を運んでいるむつ市。
何気に息子を連れてはじめての一泊旅行に出たのもこのむつ市でした。
綺麗な夜景が見られる山があったり、海上自衛隊の護衛艦が見られる公園があったりと、何気に自分にとって
お気に入りの街だったりします。
1年半ぶりにむつ市に宿泊する夜の食事は、『IZACAFE 月うさぎ』さんで取る事にしました。

20071120190620.jpg

食べ物の写真が無いのは、話に夢中になって撮り忘れたからです。。。
このお店の名前からコレを連想するのは、私だけでしょうか?
この店に対して失礼なことを言うと、月に代わってお仕置きされるかもしれませんので、注意が必要です(笑)

←なかなかオススメのお店ですよ。「ポチッ」!と


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Recent Entries