鉄馬から鉄馬車へ

2007年11月15日 11:24:00

20071115120506.jpg

今日の夕方、私の赴任先近辺に雪!?霙!?が降りました。気温は夕方6時半の時点で3℃。
オードリーとのお別れ日でしたが、天候悪化のためショップへの預け方は延期としました。
ですが、次回いつ自走してショップにいけるのか目処が立っていません。

土曜日は親戚の結婚式のため、仕事を早退してそのまま岩手県の盛岡市へ向かいます。
日曜日は愛車の冬支度(タイヤ交換など)後、自分にとってとても大切な予定が入っています。
そんなこともあり、心身ともに落ち着かない今週末です。。。

写真は夕方シリーズから(いつ出来た!?そんなの。。。)竜飛埼でのショットです。

今日はこの辺で。。。

←最近、土鍋で作る料理にはまってます。。。


コメント

  1. ぴか | URL | PnBI6jqs

    ピカイチ

    うあ~。ハリヤー、夕日に映えるな。

    やっぱととさん、夕日撮るの上手すぎるよ。
    惚れ惚れしちゃいます。

    この際、冬もオードリーに乗ってはいかが!?

  2. とぅちゃん | URL | zh2wWHvQ

    オードリー、今シーズンはお疲れ様ですね♪
    でもって、もう来年の春が待ち遠しくありません?(笑

    しかし鉄馬車の写真、車のパンフレット?って言うくら綺麗ですねぇ~~♪♪
    思わず、「これ下さい!」って言っちゃいそうです♪(笑

  3. ツアラー(くまのとうちゃん) | URL | iQjsIEzE

    もうそちらは雪なんですねぇ!

    こちら九州は今、紅葉真っ盛りで週末、山は車とバイク軍団ですごく賑わってますよ~^^





  4. Koha | URL | -

    竜飛岬にたたずむハリアー・・・・・・・・カッコイイ!
    やっぱととさんの夕日の写真綺麗だわ~!



    パニアケースをポールに直撃させてちょいメゲてるKohaでした ><

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ぴかちゅーさん

    褒めても何も出ないよ~。

    死にたくないので、オードリーに乗るのは諦めます。。。

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:とぅちゃんさん

    お久しぶりです。
    お褒め頂、ありがとうございます。
    雪や寒さにめげず、まだまだこいつで青森県を駆け回りたいと思います。

  7. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:くまのとうちゃんさん

    ああーブログ拝見しておりました。
    コメいただけるとは、ありがたいです。
    私もブログにお邪魔します。

    あのー年中バイクに乗れるところに引っ越したいのですが、
    何か仕事ありませんか?(苦笑

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:Kohaさん

    ありがとうございます。

    めげないめげない。
    タイミングを見て傷つけたところ、新しくしちゃいましょう。
    私は3年後にオードリーを全塗装する予定です。

  9. Koha | URL | -

    早速、某ドイツの1400GTR乗りの方のブログに書いてあった色を近くのホームセンターで作ってもらいましたが・・・・・・なんか、違うwww

  10. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:Kohaさん

    あらら・・・。
    その国の仕様で微妙に色も違うんでしょうかね?
    それともそのホームセンターの調合技術が乏しいとか?

  11. りかな | URL | BNp6kJSU

    降りましたね。。。パラパラと。
    しかしオードリーは六●に預けるんですか?
    温暖化の影響でも、北東北に雪が降るのは阻止できないんですね。
    残念…寒いです(T0T)

  12. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:りかなさん

    降っちゃいましたね。。。
    温暖化の影響で降雪が無くなればいいと思ってしまってます。。。

    体調はいかがですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries