焼ける津軽富士

2007年11月10日 11:24:00

20071109183633.jpg

何気に週末の定番となっている夕日の写真。
今回は岩木山東側からの写真です。

***写真とは全く関係ありませんが・・・
今月の週末は月初めから結婚式が三連荘で続きます。
明後日11日は、私の友人の結婚式です。その友人とは中学からの腐れ縁みたいなもので、何気に私の大事な
親友だったりもします。

昨年の夏に知ったその友人の交際。2ヶ月前に電話で結婚することを知らされます(驚)
彼は高校時代の同級生と結婚するとのこと。そういう私の妻も高校の同級生です。。。
人生は何気に納まるところに納まってるものなのかなと考えさせられました。

写真を見てくださった皆様へ
今週もお疲れ様でした。

←今週末も忙しいです。息子とも遊ばねば。。。「ポチッ」!


Recent Entries