必要不可欠な装備

2007年10月23日 11:24:00

1400GTRインプレッション(3)
20071022194602.jpg
↑右側のパニア(サイド)ケース。気を付けて跨らなければブーツの踵で擦っちゃいます。。。

13年ぶりのバイク生活の為にチョイスした私の愛馬Kawasaki1400GTRには、標準でパニアケースが
付いています。この荷物を入れられる装備が付いていて尚且つスタイリッシュなバイクであることが
購入の条件でした。
それ以外にも1400GTRを選んだ理由はありますが、このケースは私のバイクでの旅には必要不可欠な
装備です。ちなみにフルフェイスのヘルメットが一個楽に入ります。ケース自体の脱着もワンタッチです。

20071022194612.jpg
↑キャンペーンで貰った1400GTRインナーバッグとともに。

片側10kgの重量制限がありますが、このケースはありがたい装備です。
専用のインナーバックにカメラや温泉セット、コーヒーセットを入れて旅をするのが、今の定番の
スタイルです。
難点をあげるとすれば、乗り降りの際に脚で擦らないように気を遣うことです。

←鼻水たらしながら、雪が降るまで乗りますよ。久々のインプレでした。。「ポチッ」


コメント

  1. ぴか | URL | PnBI6jqs

    おいらのタイガーのパニアよりでかくていいな~
    サイドの紐も丈夫そうだ^^

  2. Koha | URL | -

    はじめまして

    はじめまして、何時もお写真が綺麗なんで楽しみにブログを拝見させてもらってます。
    自分も今月1400GTRが納車されもっかならし運転の最中です^^
    実は少々お聞きしたいことが在りまして、確かととさんはポジションランプとヘッドライトバルブを交換なさってますよね?
    自分もあの黄色い色がちと気になった物で交換しようかと思ってるんですが、ポジションランプの青いバルブの物が中々見付からなくて、もし宜しかったら、どの様な製品と交換されたのかお教え願えないでしょうか?

    因みにボクのパニアはもお何度も蹴りが入ってキズ物に;;

  3. わかば | URL | -

    サイドケースに入って付いて行きたい。
    重量制限があるのですか・・・。残念。

    大事にされてますね。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ぴかさん

    いいだろー(笑

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kohaさん

    はじめまして。
    いつもご覧頂、ありがとうございます。
    遅くなってすみません。
    今、交換したヘッドランプバルブとポジション球のパッケージを確認しています。
    後ほどこの記事に追加しますので、もう少しお待ちください。

    何をするにもこのパニアケースが邪魔ですよね。
    いい装備なのですが。。。

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わかばさん

    わかばさんってサイドケースに入ります?

  7. Koha | URL | -

    お手数をお掛けして申し訳御座いませんぺこ <(_ _)>


    パニアもあと数cm薄く出来なかったのかしらw

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:Kohaさん

    大変遅くなりました。
    私が交換したポジションバルブは下記サイトのものです。
    株式会社 M&Hマツシマ
    http://www.m-and-h-bulb.co.jp

    私のは超高輝度LED ホワイト
    L BEAM 12Vウエッジ(中)タイプ
    メーターポジション用です。
    品番 L704 WH です。

    不明な点がございましたら、下記メアドへどうぞ。
    artbear_design@yahoo.co.jp

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries