Trick or Treat!!

2007年10月17日 22:11:24

20071017184839.jpg

先週の土曜日に実家に帰ると、比較的大きなオバケかぼちゃがありました。
実家の隣町で500円で売られていたとのこと。
妻は息子とこのオバケかぼちゃ探しの旅に出かけてきたとのこと。

早速、包丁でグリグリ、サクサク。。。
ご覧のような物ができあがったとさ。
写真は玄関先に置いた、ろうそくで浮かび上がるかぼちゃ。
皆様のご家庭にもお一ついかがでしょう?

ハロウィンについてはこちら

20071017184829.jpg


←ロウソクの火を見るとハピバスデー歌う息子って。。。「ポチッ」


コメント

  1. めがね | URL | Uc748VRk

    ウチの娘も・・・・歌います

  2. ぴか | URL | PnBI6jqs

    中身ってどうやってくりぬくの?

  3. わかば | URL | -

    キレイに作られましたねー。
    ローソクの明かりで幻想的ですね。
    ととさんは、手先器用なのでしょうか?
    だとしたら・・・変な想像は止めなければ。アハッ。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. kozu | URL | -

    かわいい♪

    くりぬいた南瓜の中身は料理に使いましたか!?
    なかなか手間のかかる作業を頑張って可愛く出来ましたね。
    来年は私も作って見ようかな。(笑)
    以前に比べると最近は,だんだんとハロウィンのイベントが広まってきたかのように思えます…☆☆

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:めがねさん

    子どもってみんなそうなんでしょうか???

  7. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ぴかちゅーさん

    足ではできないので、手でくりぬきますが、何か?(笑

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わかばさん

    変な想像って何!?

  9. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:秘密さん

    それを可能にするにはまず、体力をつけなければなりませんねー(笑

  10. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    食べられる代物じゃないと思っていますので、捨てました。。。

    これを作ろうと思ったのは、先日訪れたdocomoショップの入口に
    あったかぼちゃを見たからです。単純でしょ(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries