朝霧視界不良ドライブ

2007年10月10日 00:11:24

20071006115831.jpg

「週末は家族と一緒に過ごす」が私の生活スタイルとなっていますが、私が週末実家に帰省したときは、
月曜日の早朝に赴任先に戻ることにしています。ここ一ヶ月ぐらい写真のような朝の道路を約2時間、車
やバイクで移動していました。写真は2週間ぐらい前の平日に、実家から赴任先へ向かう道路の半分以
上がこのような状態で、運転しんどいと思いながらもシャッターを切った時のものです。

←霧で視界不良だと危険予測要素が一気に増えます。。。「ポチッ」


コメント

  1. りかな | URL | BNp6kJSU

    お疲れサマです

    週明けの早朝2時間の出勤がこんなにすごかったなんて…知りませんでしたよ。
    時間だけでもスゴイのに、視界がこれじゃ【危険予知度ダウン】ですね。。。
    ノリックの件でもそうですが、自分が気をつけてても事故は相手がある場合が多いですから、注意ですね。
    ※画像だけ見ると、なんだか息が苦しくなりそうですが、霧なんですよね。こんなにすごいと煙みたいです。ゴホッ!

  2. わかば | URL | -

    コメ書く事も出来ず、いろんな事考えながらボォー。
    前の記事読み直したりと、時間だけ過ぎていきました。

    こんな霧の中運転されてるのですね、視界不良怖いですから、くれぐれも気をつけて下さいね。

    前のトラックに書いてあったのが読みたいなぁ、
    なんて思ってしまいました。

    ととさん、何に向けてかわからないけど頑張って。

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:りかなさん

    ブログにコメントしてませんが、すっかり元気になったようですね。
    しばらく専業主婦でいいじゃないですか。
    息子くんと一緒にガンバッテください。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わかばさん

    いつもご覧頂ありがとうございます。
    これからコメント欄つけるようにしますね。

    最後のお言葉、ちょっと嬉しかったりします。
    私は何かをいつもガンバッテいるんだと思っちゃいました。。。(謎
    写真もガンバッテとりますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries