帽体復活!

2007年10月06日 00:03:26

20071008025224.jpg
過去記事参照はこちら。。。

自らの手で落下させてしまった、私のフルフェイスヘルメット。
2週間ほど前に、青森県八戸市にあるとある板金塗装屋さんに修理依頼し格安で修復していただきました。

車もバイクも命を預ける乗り物には、いい車屋(ディーラー)さん、修理屋さん、カスタマイズや社外品の
便利なものを丁寧に取り付けてくれるショップなどが不可欠です。
価格の交渉もし易いこと、そしてしっかりと責任をもって作業してくれるかどうかがポイントです。
私のヘルメットの修復を依頼した板金塗装屋さんもそんな私の持論から見つけ出した板金塗装屋さんです。
車専門で修理しているその板金屋さん。前もって電話でヘルメットを修復できるかどうか確認し
お願いしました。そのお店に依頼した理由は過去にディーラー経由でそこに修復を出し、出来の
良さとプラスαの作業に職人気質を感じ、ここなら大切なヘルメットをしっかり直してくれると思
ったからです。

←もう、落っことさないよ。たぶん。。。「ポチッ」!


コメント

  1. kozu | URL | -

    おはようございます。

    無事にヘルメットが治って良かったですね。やはり,職人さんの腕に信頼性が無いと大事なヘルメットは修理頼めないですからね。
    (^o^)/

    もう…大事なヘルメットは落とさないようにね。(笑)

    久慈より愛を込めて(苦笑)

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    ありがとうございます。
    今日は久慈にいるんですか。。。

    愛を込めた石をバイクにぶつけないようにしてください(謎・笑

  3. わかば | URL | -

    キレイになって戻ってきましたね。
    嬉しいでしょうね。

    私も修理に出せるものなら、
    この身体元に戻してほしい・・・。
    あそことあそことあそこと・・・アハッ。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わかばさん

    どこ直すんですか???
    それって、プチ整形???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries