俺のバイク雑誌

2007年10月05日 16:40:00

20071005164212.jpg

私が愛読しているバイク雑誌は、BIG MACHINE(ビッグマシン)GOGGLE(ゴーグル)Kawasakiバイクマガジン
の3冊です。

BIG MACHINEは、主に新しいバイクの情報やライディング技術の得とくのため、GOOGLEはバイクを中心と
したおっさんのオサレ(お洒落)を決めるため。Kawasakiバイクマガジンは、オトコ臭いカワサキ車に
ついての情報を得るために、それぞれ見ています(←読んでいるのではない(笑)

最近、今が旬になっているバイクなのか、私の愛馬(1400GTR)がちょこちょこ取り上げられています。
その記事と同じバイクを所有しているのですが、読んでいるとバイクで旅をしたくなり、お尻がムズムズ
してきます。

さて、前回の記事でも書いたように、他の記事の合間に私のオードリー号について、おそらく参考には、
ならないかもしれませんが、少しずつインプレッションしていきたいと思います。
やはり、一番気になる部分は走りについてでしょうか?
その辺のところもコメントでご意見いただければ、リクエストにお応えしたいと思います。

バイクに興味が無い方もお付き合いください・・・・・・・ね。

←記事にしたい写真がいっぱい。どれにしようか迷います。。。「ポチッ」!


コメント

  1. ぴか | URL | PnBI6jqs

    3冊も買ってるんですね。
    もっぱら、おいらは立ち読みです。
    おいらのバイクはマイナーバイク!?な為、あまり雑誌に載っていないのが残念です。

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ぴかちゅーさん

    3冊のうち2冊は隔月創刊です(笑

    外車だからしょーがないですよぉ~

  3. わかば | URL | -

    おしりがムズムズは、きっと虫がいますよ。
    看てあげましょうか?
    ごめんなさい、いい記事台無しにして・・・。

    最近、大きなバイクを見かけると、
    つい目で追ってしまいます。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わかばさん

    はい、きっと悪い旅虫!?がいるんだと思います。
    その駆除は、自分自身で行わなければなりませんね。

    あまりバイクを見つめない方がいいですよ。そのライダーが勘違いしますから(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries