あと何回乗れる?

2007年10月04日 10:11:24

20071003180132.jpg
↑ちょっとアンダーですが。。。         下北半島尻屋埼付近にて。

今日の天気も晴れ。
毎週恒例のツーリング(ドライブ)日がやってきました。日中は、程よい気温でライダー(バイカー)
にとっては走りやすい季節です。ですが、この時期の朝晩は冷え込みは、激しくなるいっぽうです。
今週の月曜早朝の実家から赴任先の移動では、一番気温が低いところで8℃でした。ジャケットに
インナーを入れて対処したのですが、さすがに胴震いは避けられませんでした。。。

今日は下北半島を走ってくる予定です。私のブログを見てくださる半分以上の方は、私の愛馬
オードリー号(kawasaki1400GTR)に興味のある方のようです。よって今日のツーリングは、私の
オードリーのインプレッションを書くためのツーリングにしたいと思います。最近、食欲の秋なの
か食べすぎでちょっぴり太ってしまったので、アップダウンの激しいワインディングロードが続く、
国道338号でオードリーとステップダンスをしてきたいと思います。
(フロントタイヤの減りが激しいですけど。。。)

あと乗れても一ヶ月。
関東に住んでいた学生の頃は、真冬でも凍えながらバイクに乗っていましたが、やはり年老いた
のか精神的にも肉体的にも弱くなっている自分がここにいます。しかし、バイクに乗り始めた
あの頃の気持ちだけは忘れないようにこれからも走り続けたいと思います。命ある限り・・・

←今日の昼ご飯は、たぶん10秒チャージです。。。「ポチッ」!


コメント

  1. ぴか | URL | PnBI6jqs

    山口もだんだん寒くなってきてます。
    夜など、半袖&ジャケットだけでは辛くなってきました。
    風邪など引かずに乗って下さい。

  2. kozu | URL | -

    あと一ヶ月

    乗れますか…
    これからの季節は,
    紅葉と共にオードリー号を走らせて下さいな!
    コーヒーブレイクもお忘れなく…(^_^)v

  3. イプシロン | URL | 6urEx/7U

    先週の土曜日

    R1000のリコールでバイク屋に持って行った時、店長と話しながら外を見たら1400GTRが・・・。
    そして、その人が店の中に入ってきて「アライのステッカーを剥がすやつありますか?」と聞いて、取り寄せになると聞いたら帰っていきました。
    あれは誰だったのでしょう?(笑)

    店長の話だと、黒のコンコース14(北米ネーミングで言ってみる)も1台入ってきたらしいですね。
    デカイなーと驚いてましたよ。ちなみに、結構静かでした。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ぴかちん

    風邪なんかひいてられませーん。
    私にとっては、今が一番いい季節かも。
    ゴアテックスのインナー 最高ですよー(笑

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    紅葉ねぇー、オードリーと行けたらいいですけど。。。寒そう(笑

    今日もこーしーブレイクしてきました  が、
    そのあと自分もバイクで危なくブレイクしそうになりましたよ・・・・(汗

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:イプシロンさん

    それ私(爆
    シールを剥がすやつじゃなくて、シール本体を探していたのですよ。。。

    R1000が入っていたので、もしや?と思いましたが、イプシロンさんだったとは。。。
    ニアミスですね。。。

    コンコース・フォーティーンは、2,30万高くなっちゃうんですよね。
    あのディアブロブラックの色、欲しかったのですがね。
    ところで、一緒に走りに行きませんか?(笑

  7. イプシロン | URL | 6urEx/7U

    おおっと(笑)

    やはり、ととさんでしたか(笑)

    ととさんの顔を意外な場所で拝見する事ができて嬉しいです(笑)
    シール本体だったんですかー。シールという言葉以外あまり聞こえなかったもので(笑)
    ZX-14と同じで北米仕様のコンコース14は高いんですねー。納得。

    青森市のバイク屋の人達の走りを見せ付けられて意気消沈気味ですが、俺で良ければ一緒に走りましょう(笑)

  8. tacoro | URL | -

    このショット、どこか似てますね!!

  9. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:イプシロンさん

    イプシロンさんの走りで、私を置いていかないでくださいねぇ~~

  10. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:tacoroさん

    ゆっくり空を眺めてぼーっとしながら、撮るのもいいですよね。
    同じ空はないのですから。

  11. わかば | URL | -

    「あと何回乗れる」に、
    またまた変な想像をしてしまいました。
    バイクにね・・・そっか、そっか、バイクか・・・。

    キレイな写真ですね。
    オードリーに妬いてます・・・わ た し 。

  12. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わかばさん

    乗り物は基本的に好きですね。
    もちろん、調子に乗るのも。。。

    思わせぶりコメントは、お控えください。ステキな勘違いしますので。。。(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries