大好きな「チョコ」

2007年09月28日 15:07:00

先週末実家へ帰ると私の大好きなロイズのチョコレートが親戚から届いていました♪
ロイズの製品を紹介したのは、コレで三度目ですね。
20070928141147.jpg
何故に届いたのか妻に理由を訊いてもよく分からなかったので、とりあえず食べました。
ロイズのチョコを見ると北海道から初めて息子に買ってきたお土産を思い出します。
それまでチョコレートはイヤっと言って食べたことなど無かったのですが、このロイズの生チョコだけは、
「もういっこ、もういっこ」 と一度に5,6個食べたのです(2歳5ヶ月の時)
初めての北海道土産ということで喜んで食べたのか、純粋にロイズの生チョコが美味しかったのか
未だ分かりません。。。最近は○ニ○トップのベ○ギーチョコソフトを残しやがります。

20070928141156.jpg
あっ私、基本的にチョコレートなら甘すぎるのも苦すぎるのも何でもOKです。
その時の気分によってですが、チョコ、時々食べたくなりますね。。。

←ホントはここのを食べたいんですけど。。。誰かプレゼントしてください。「ポチ」っと。


コメント

  1. わかば | URL | -

    GODIVAのチョコ差し上げましょう。

    このチョコはバレンタインディーの私の定番でして。
    高いけど美味しいですよね。
    トロケルような、キスの味。アハ。

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わかばさん

    ありがとうございます。
    私に届ける際には、手渡しでお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries