深夜のお月見

2007年09月26日 14:03:26

20070926095619.jpg

昨日は十五夜だったので、少しだけお月見をしてみました。
真夜中の1時に。。。
一人で見ている気がしなかったのですが、やっぱり一人でした(謎)

写真は赴任先のアパート前で。
目の前に木が立ちはだかり邪魔だったのですが、強引に撮影。
夜のお月様を撮るのは難しい。。。

←誰かが「ふーふー」してくれたのか、雲ひとつありませんでした。「ポチッ」!


コメント

  1. ぴか | URL | PnBI6jqs

    昨晩は仕事が終わって、夜空を眺めてましたが、生憎の曇り空でした。
    前回の月食も曇り。
    最近月に関しては不発です(>_<)

  2. yutakarlson | URL | vblwGXM2

    お月見

    私も昨夜見ましたが、一部だけ少し欠けたように見えました。
    ところで、来月4日はピザテンフォーの創業の日です。そこで、来月は「誕生祭」として、Mピザ全品20%で1ヶ月間提供させていただきます。
    よろしくお願いします。

  3. kozu | URL | -

    このお月様は、幻想的で・・綺麗ですね。

    ととさんの実家の方も・・
    素敵なお月様でしたでしょうね。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ぴかチューさん

    ぴかちんは、曇り男?雨男?
    北海道ツーリングが成功するように普段の行いをちゃんとしてください(笑

    あ、風邪早く治してくださいね。ブログの書き込みから皆さんに
    うつったら大変なので(爆

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    Re: yutakarlsonさん

    いつも教えてくださってありがとうございます。
    週末は久しぶりに頼んでみようかと思います。

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    なんだか分からない写真ですけどね。。。

    いつかバイクで、おっかけっこしてくる月から逃げられるかやってみたいと思います(←おバカ)

  7. マルコ | URL | -

    色々なブログを応援中です!
    応援ポチッ!

  8. わかば | URL | -

    わぁーキレイですね。
    こんなにキレイな月見たの初めて・・・(ヨイショ
    私も夜中に月を見に出ましたよ。

    ぴかさんのこと、ぴかちんって呼ばれてるんです?
    じゃ、私はぴかチン○ンって呼びましょうか?
    それが出来ないんだなぁ~。

  9. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:マルコさん

    いつもごくろうさまです。

  10. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わかばさん

    呼んであげてください。
    キット彼も喜びます(謎

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries