断念・・・

2007年09月21日 00:11:24

本日のプチソロツーリング津軽半島篇は、空振りに終わりました。
仕事を終えた後、腰痛を抑えるために即効性のある座薬、ボルタレン坐剤50mm砲(50mg)を
先っちょにヌルヌルする物質をつけ、私の恥ずかしい穴から装填しエンジンON(謎)!気合を
入れて、オードリーに跨り出発したのですが途中、様々な障害と不安が次々と襲い、結局
「こういう日は無理をして先に進んでもいいことない」と判断し途中で引き返してきたのでした。
ちなみに余談ですが、
障害と不安要素は、白バイを2台見かけたこと、バイクの自賠責証を見せろとおまわりさんに
止められたこと、ねずみ取りに2回も遭遇したこと、ガソリンの給油ポイントを間違えたこと
(ハイオク置いてないところもあるんです。。。)、そして極めつけは、雨でした。。。(泣)
また、誰かが泣いてジャマをしているんだと思いました(謎)

20070910195604.jpg


ハイ、ちょっと不貞腐れてアパートに帰ってワイン飲みました。一杯だけですけど。。。
ちなみにカルロ・ロッシのロゼです。
本日の任務は、竜飛埼にある 性感 青函トンネルの記念館を訪れ海底の下を探検後、竜泊
ラインの九十九折の道でステップをガリガリくんして、小泊でさざえ丼?なるものを食べ、
津軽半島の西側を南下し、そこで岩木山を眺め、屏風山付近でもう売ってないかもしれない
であろう、ヘルメット大ぐらいのスイカを買って右側のサイドケースに収めて帰還する任務
でスた。

来週にリベンジします・・・ヨ。天気が良ければの話ですが。。。

←腰痛が治るおまじない「ポチッ」と!


コメント

  1. とぅちゃん | URL | zh2wWHvQ

    ポチッ!とツボを突きましたが、腰痛は治りましたでしょうか?(笑

    いやぁ~、ついていない時はおとなしくしているに限りますね。。。
    逆にムキになると、こっ酷い目に遭いますから!(苦笑
    お楽しみは次回に持ち越しましょう♪
    まぁ!まぁ!まぁ!
    どうぞ!どうぞ!
    グッ!と飲んで♪(笑

  2. kozu | URL | -

    おはようございます。

    腰痛は治まりましたか!?
    私のマッサージで、腰を鳴らしてあげようか。。ポチっと。。(笑)
    ワイン飲んだの!?
    ととさんの一杯は、ワイン半分無くなりますな~(笑)
    えっ!?私の一杯は。。もちろん全部です。(嘘)

  3. カシオペア | URL | -

    青森道恐いっす(汗
    元マネージャーの経験活かして腰、マッサージしますよ~

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:とぅちゃんさん

    ありがとうございます。
    ちこっと良くなりました。。。

    私のは、ヘルニア若しくは分離症 です。。。
    ずれるとしんどいです。
    昔やってた競技のせいです。

    ダメ、飲むと腰立たなくなるからすすめないでください(笑

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    まだ良くなりませんね。

    ワインは残り物です。

    たぶん、kozuさんの飲みっぷりには負けますね。

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:カシオペアさん

    カシオペアさんが、メンズならお願いしたいです。
    というか、ヘルニアなので。。。

    女性にマッサージされると別なところがカチコチになるので、お気持ちだけいただいておきます(笑

  7. 落武者 | URL | -

    ん~!私も仕事柄よくありますが、嫌な予感や胸騒ぎがしたときは止める!そして修行僧のようにじっとしてる!
    これが一番かも!
    こういうときは強引にいって失敗する例が多々ありますね。
    しかし暑い~!なんもやる気せん・・・・

  8. わかば | URL | -

    座薬入れるとこ想像したら・・・アハハ。
    椎間板ヘルニア・・・同じだ・・・。
    注射してもらってるみたいですけどね。
    周期的に痛くなるみたいです。
    ちょっと今タイピング出来なくなりました。
    お大事にね。

  9. とと | URL | RJC0h/VA

    Re:落武者さん

    そーですよね。
    気分が乗らないときには、止めるようにしています。
    そういう勇気も必要です。
    特にバイクの時は。。。

    残暑ですかねぇ~

  10. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わかばさん

    私のは分離症ですね。
    それが引き金でヘルニアにまで発展したりして。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries