初・オフ会ご報告

2007年09月21日 00:06:06

昨日はこのブログを始めてから初のオフ会なるものをやってみました。
以前もオフ会やってましたが、あれは顔見知りの人でしたので、このオフ会を「初」と呼ばせていただきます。
え”~と大抵の方が女性とのオフ会をイメージし、今日の腰痛はきっと如何わしいことをした産物と
疑われたかと思いますが、私、女性とのオフ会はやりません。
と書いてしまうと、ホントに出来なくなりますので、「多分」を入れておいて下さい。
そんな冗談は、置いといて。。。
誰にお会いしたかというと・・・・

「落武者日記」のブログを書いている「落武者」さん(男性)です。

会う前、緊張しました。。。
どんな人だろうか?ちょー怖い人だったどーしよう。。。とか、ガレ○ジ○ールの○リがやってた 
ちょんまげ切られてバサバサの髪の毛で頭に矢が刺さっている人だったらどうしよう。。。とか

なーんて、会ったとたんにそんな不安は吹き飛びました。
青森の事とか、仕事のこととかいろーんな事を話しました~
詳しくは内緒です(笑

落武者さんは、こわーい人だと書いてください、落武者イメージでって言ってましたが、そんな風には
書けません(笑)いやぁ~いい男ですよー 私よりも数段。。。
あっ、次におごって貰おうとは思ってませんので、ご安心を(笑

そんなやさしい落武者さんオススメの居酒屋にいきました。
仕事が終わって直で駆けつけてくれて本当にやさしい人です。
写真はとっても美味しかったお品です。
お店の名前は・・・・・・・・・・・・・・・・・そのうちに。。。

20070920110456.jpg
↑エビごぼう巻き

20070920110447.jpg
↑カリフォルニア巻き

20070920110506.jpg
↑最後の方はこんな感じ。

私とオフ会してみたい方は、0120-1171010(フリーダイヤル「いいなとと」(*嘘1)まで。
大変込み合うことが予想されます(*嘘2)お電話が繋がらない場合は、数分待っておかけ直し下さい。
↑ん、どっかで書いたなコレ。。。

←腰痛いのは40分ほどウォーキングしたからです。「ポチッ」!


コメント

  1. 落武者 | URL | -

    あまりのお褒めの言葉に恐縮しちゃいます!
    ちなみに私は女性OKっすよ~(笑)
    食べ物綺麗に撮れてますね~!さすが高級品です!

  2. わかば | URL | -

    いいですねー、オフ会出来て。
    美味しそうですね、羨ましいです。
    早速電話したら、通じませんでした。(馬鹿
    受話器の向こうから「アホーッ」って怒鳴られました。

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:落武者さん

    女性もOKだったんですね(笑

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わかばさん

    嘘って書いたやん(笑

  5. りかな | URL | BNp6kJSU

    いいですね~♪

    いいですね!オフ会。
    こちらにリンクされているブログは、一通りロムってました。
    私も勝手に【落武者】さんのイメージは頭に矢のささったあのキャラでした(苦笑

    私の場合夢で勝手にブロガーさんとオフ会してますんで^^
    ※カリフォルニア巻き。。。おいしそう♪

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:りかなさん

    夢の中なら誰にも迷惑かけませんしね(笑

    でも、私を勝手に登場させたら、どこかのお笑い芸人が言っていたように
    出演料取ります(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries