夫婦かっぱのYOU

2007年09月19日 00:11:24

下北プチソロツーリング(10)
20070918195321.jpg
↑この廊下を下りていくとあります。

20070918195409.jpg
↑日本酒・○桜のCMを思い出すのは私だけでしょうか?♪かっぱっぱ~

20070918195331.jpg
↑男湯。薬研渓流を眺めることができます。
20070918195348.jpg
↑夫婦かっぱの像。夫婦のあるべき姿でしょうか?

20070918195340.jpg
↑別角度から。紅葉の時期はまた格別な景色になりそうです。

20070918195359.jpg
↑ん、誰の足?

私一人の貸切状態。
これを狙った平日午後の旅。
フル○ンで一眼レフカメラを構えて、あちこち撮影する私のその姿を誰も見ていないことを祈り
ながらこのお風呂を撮影するのでした。
そんなことをしていると、誰かが入ってきます。
本日3人目の声かけ人。
「こんちはー、シャッター押してあげようかぁ~」
少し恥ずかしくなりましたが、「ありがとうございますー」などといって会話がはじまります。
歳は私の親父と同じくらいで、仕事が終わるとよくこの露天風呂に来るのだとか。
この露天風呂のこと、お互いの出身地のこと、バイクのことなどなど、またまた時間を忘れて
駄弁った30分となりました。

最後に、「またここで会いましょう」などといって別れるのでした。
またの再会を誓った時、温泉に入って血行がよくなったせいか、私のお腹がぐぅ~ぐぅ~なるのでした。。。
今日は「でした」が多いのでした。

←バイクでの温泉巡りも病み付きになりそうです。「ポチッ」!でも湯冷めに注意です。。。


コメント

  1. わかば | URL | -

    そう、かっぱっぱ~♪思い浮かびました。

    フールチンでウロウロカメラ持ってたら・・・変・・・。
    ととさんの一物撮ったらよかったのに・・・残念。
    皮被ってるから恥ずかしかった?(笑

    悔しい~カッパの奥様に胸負けた・・・。

  2. めがね | URL | CP0WLv2.

    行ったことはありますが・・・温泉には入りません
    中の売店で食べた
    「オムそば」安くて!おいしかったです!
    お爺さんが 趣味で始めた感じで
    お婆さんが「すいませんね~時間かかるんですよ~」と謝っていました

  3. 月収300万円男 | URL | -

    こんにちは!

    度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


    毎回参考になります!!

    よかったら僕のブログにも遊びに来
    て下さいね。

    応援ポチっと
    http://ameblo.jp/kisekinosarariman

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わかばさん

    そんなに見たければ、見たい!とどうしておっしゃってくれないのでしょうか?

    お願いされても、お見せすることはできませんので、代わりにチョコバナナの
    画像でもネットで拾ってきてください。

    胸がえぐれているのなら、ある意味わかばさんの勝ちだと思いますが、いかがでしょうか?

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:めがねさん

    ホントは「よし家」さんに行くことを目的としなければ
    ここでご飯食べたかったですねー

    次回挑戦してみたいと思います。
    情報ありがとうございます。

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:月収300万円男さん

    了解しました。
    「ポチ」ありがとうございました。

  7. kitaguni | URL | -

    平日ね

    確かに土日は芋洗い状態でしたよ、私が行った時は。
    で、入るの面倒で(結構メンドクサガリ)入らなかったです。
    温度は丁度良い?
    熱め?温め?

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kitaguniさん

    イモ洗いは勘弁ですな。。。
    それなら私もパスかもしれません。
    温度はちょうどいい感じですよ。
    気持ーち熱めかもしれません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries