菜の花ソフトVS

2007年09月15日 00:45:00

下北プチソロツーリング(2)
20070914194413.jpg

20070914194437.jpg

過去記事で横浜町のソフトクリームのことに触れたことがありました。
忘れた頃に紹介と自分で書き記してたので、この機会に紹介します。
横浜町で販売されている
ソフトクリーム、どちらも菜の花ソフトです。
上の写真は、菜の花プラザで下の写真は同じ横浜町にあるトラベルプラザサンシャインでそれぞれ
販売されているものです。
大きな違いは色と味。
詳しく説明することもできるのですが、ここに来た人の楽しみがなくなるのでここでは割愛させて
いただきます。同じ菜の花を使っているにもかかわらず、その違いがしっかり出ているところが
気に入りました。その日の気分によって私は食べ分けたいと思います。
と、この日は昼飯を食べずにオードリーを走らせたので、事実上これが昼ごはんです。
ちなみに下の写真の菜の花ソフトは、過去写真のものです。
一気に二個も喰えません。。。
と、いいつつも・・・・・・・・・・・・つづく。

←昼食がソフトクリームってどうよ?「ポチッ」!


コメント

  1. りかな | URL | BNp6kJSU

    冷たくておいしそう!

    今からお仕事です。
    生きて帰れるかわかりません。。。(半日だけど)
    上のソフトのほうが変わってるなぁと思うので食べてみたいです。
    「冷たくて甘いもの食べたい~!!」

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:りかなさん

    そんな状況で仕事行って大丈夫なのでしょうか?
    私が紹介したソフトクリームのように血液を溶解させないようにしてください。

    治ったら買ってあげますので、おりこーさんにして治療に専念してください。

  3. ぴか | URL | PnBI6jqs

    相変わらず、ととさんもソフトクリーム好きですね~。
    おいらもソフトクリーム大好きっす。
    職場の慰安旅行などではバスが停まる先々でソフトクリーム食べてます。

  4. わかば | URL | -

    昼食がソフトクリームではちと・・・ですね。
    私にソフトクリーム食べさせるとエロいですよ。
    AV女優顔負けしそうなくらい。(爆

    でも美味しそうですね、って締めてみました。

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ぴかさん

    最近、いい年こいたおっさんがソフトを・・・・なんてことを考えたりします。
    私が食べてる姿ってとてもだらしないのでは?と妙に恥ずかしくなったりします。

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わかばさん

    とても官能的な食べ方をしているわかばさんは、その時の写真を縦4cm×横2.5cmの真横から撮影したものを郵送で私にお送り下さい。

    なお、入賞の発表は賞品の発送をもってかえさせて頂きますので、ご了承ください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries