トップテン入り祝い

2007年09月08日 07:40:00

私のブログを見てくださる皆様のおかげで、始めてから半年でランキング10位内に入ることができました。
嬉しくて涙が出そうです。。。
本当にありがとうございます。
これからも地道に独り善がりなこの写真ブログを続けていきたいと思います。
ドライブやツーリング先で目にしたものの写真。時にはダークな話題、時にはコラム的なお話などを
織り交ぜながら書いていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします。

ということで、写真のお菓子でお茶をしながら一緒にお祝いしましょう(笑



久々の北海道ネタです。
1ヶ月前に帰省した私の会社の副所長からいただきました。
私の大好きなロイズのクロマロチョコレート、ホワイトとミルクです。

20070908101528.jpg

何故クロマロか?
それは切ってみればわかるのですが、あえてここではお見せしません(笑)
これをお買い求めになった方のお楽しみということで。。。

2年後の北海道ツーリングに向けて計画を立てるのが今の一番の楽しみです。
北海道にお住まいの方、お友達になりませんか?

-------------------------------------------------------------------
今日は実家への帰省日。
今日のコースは、バイクで台風一過の青空の下、太平洋側を南下して帰りたいと思います。
私の姿を見かけた方は手を振ってください。

※コメント遅れておりますが、必ずいたします。

←これからもよろしくお願いいたします。「ポチッ」


コメント

  1. kozu | URL | -

    こちらこそ
    よろしくお願いします。(笑)m(_ _)m
    2年後の北海道ツーリングの旅の始まりですね。o(^-^)o
    体を大事にして楽しんで下さいませ。。

  2. yutakarlson | URL | vblwGXM2

    北海道ツーリング

    最初は函館からですか?もしこちらに着たら是非立ち寄っください。

  3. kitaguni | URL | 5WoLoGVY

    遅かった?

    もう南下してご実家で寛いで居るんでしょうね!
    ベストテン入り☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆

  4. カシオペア | URL | -

    おめでとうございます。これからも毎日?楽しみにしてますよ~帰省日、晴れてよかったですね。ロイズのチョコ、私も食べたいです・・・

  5. わかば | URL | -

    凄い すごい スゴイ!
    半年間、頑張った甲斐がありましたね。

    ランクを下げないためには毎日の更新は必須です。
    これからも、ととさんがイヤと言うほど訪問します。

    クロマラって読み間違えました。アハッ。
    これからも、こんなコメします。
    得意分野でして、いいかなぁ~?


  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    楽しみますよー 人生一度きりですから。

  7. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:yutakarlsonさん

    苫小牧が出発点になりそうですが、函館にも必ずいきます。
    そう言って頂けるとお店に行きやすくなります。
    ぜひ、お邪魔したいと思います。

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kitaguniさん

    遅くないですよ。
    ありがとです。
    顔文字楽しいぃ~(笑

  9. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:カシオペアさん

    ありがとうございます。
    風が強かったですけど、バイク楽しめました。

    ロイズのチョコ送りましょーか?(笑

  10. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わかばさん

    私だけでなく、皆さんにもがんばっていただきました(笑・喜)

    何度でも訪問してください。イヤと言いませんから。

    得意分野のご発展を心からお祈りいたします(笑
    どんな話題でも付き合います。
    元々体育会系なので(笑

  11. ツアラー | URL | Jbkp.A1A

    初めまして!

    今月3日に1400GTRのオーナーになりました九州在住のツアラーと申します。

    この度は、「トップ10入り」おめでとうございます^^

    すごくセンスの良い写真と毎日の更新に心より敬意を表します!

    どうぞこれからも素晴らしいブログの更新頑張ってください!

    楽しみにしております。

  12. りかな | URL | BNp6kJSU

    すごい!

    今見たら8位でしたよ!!
    おめでとうございます。。。
    チョコは目だけでいただきます。アー食べたい!!
    嶽キミマンですが。。。コメント欄がないの??

    ※今日のブログに何が書かれるか心配です。
     凹むような出来事がなんなのか…オードリー号どうかしたかしら? 

  13. でん | URL | Gs2K5K8g

    祝!トップ10入り

    トップ10入りおめでとうございます。
    ひっそりとお邪魔しては、写真のレベルの高さに感嘆し、本当に素人か?と首をひねり、再度写真をスクロールして見ては、ため息ひとつ、ただただほっとする。

    その繰り返しを私はさせてもらってます。

    これからも楽しみにしていますv-218

  14. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ツアラーさん

    初めまして。
    コメントありがとうございます。
    それと納車、おめでとうございます。
    九州地方でしたら年中バイクに乗れますね。うらやましいです。
    こちらは冬の間、封印しますのでバイク凍結期間があります(泣

    敬意まで表していただくなんて、感激です。
    また遊びに来てください。
    それと1400GTRとの人生を楽しんでくださいね。

  15. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:りかなさん

    ありがとうございます。
    コメント欄、設け忘れです。←あるのか?こんな言葉。

    嶽きみ今ちょうど煮たところです。食べに来ませんか?(笑

    ※次回の記事をお楽しみに・・・・(泣

  16. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:でんさん

    ステキなコメントありがとうございます。

    サイト拝見いたしました。
    こりは、いつかお邪魔しなければなりませんねー(笑

    毎日、このブログに遊びに来てください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries