実家へ遠回りの旅(6)

2007年09月04日 00:11:24

20070902213437.jpg

奥入瀬渓流を後にし十和田湖を目指します。
今日はおとめもちはパスして、前々から気になっていたとある場所を目指します。
それが写真の「十和田湖珈琲物語」
ここは貸しボートの窓口であったり、コーヒーや軽食をいただくことができる場所であったりするようです。

20070902213445.jpg

このテラスで飲む珈琲は格別な味がすると思います。
先客が居たため、この場所もパスして帰ろうとバイクを走らせるのですが・・・・・・つづく

←先客の邪魔をしちゃ悪いかな?と思ったのです。「ポチッ」と


コメント

  1. とぅちゃん | URL | zh2wWHvQ

    こんなムードのある落ち着いた場所では、無神経に合い席しちゃいまよう♪(笑
    無理!無理!
    絶対、無理ですよね!(笑
    しかし、いつもココは素通りしてたんですけど、こんなにイイ雰囲気があるんですね!

  2. kitaguni | URL | -

    此処は・・・

    休屋の遊覧船乗り場の所?
    冬にも良い雰囲気でしたよ、このサテン。
    休業中でしたがね。

  3. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:とぅちゃんさん

    わたしのゴツイ体を見たら、彼女たちは一斉に引くと思います(笑

    一度お寄り下さい。いいところですよ。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kitaguniさん

    本当の休屋からちょっと離れたところです。
    わかりますかね?

  5. わかば | URL | -

    良い雰囲気のところですね。
    ととさん・・・遠慮することあるんですね。(笑

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わかばさん

    遠慮しますよー
    というか、気持ちがちっちゃいのかも(笑

  7. りかな | URL | BNp6kJSU

    珈琲…

    飲めないんですけど、一人で座るのが寂しかったら私をよんで~♪
    かけつけるまで1時間ちょっとかかりますが、スワンボートにでも乗って待っててください^^

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:りかなさん

    こーしー 飲めないんですか。。。
    珈琲牛乳もだめ?

    いつも単身で寂しいので次回は呼びます。
    スワンボートに乗って待ってますが、ひっくり返らないうちにたどり着いてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries