実家へ遠回りの旅(1)

2007年09月02日 00:03:06

20070901231020.jpg

毎週土曜日は実家へ帰る日となりますが、土日月と天気が安定している場合には、ひと夏しか乗られない
私のオードリー号で帰ります。
しかし、そのまま普通の国道を帰るのでは面白くも何ともありませんし、峠道がないのでタイヤも真ん中
ばかり減ってしまいます。
よって、タイヤの側面を削ることができる峠道をルートに組み入れ、わざと遠回りして帰るように
なってしまいます。
今日から昨日の帰省ツーリングの様子を何回かに分けてアップしていきたいと思います。

20070901231008.jpg


まず、スタートして最初に目にとまった被写体のご紹介。
写真は、七戸町(旧:天間林村)の国道沿いにあったヒマワリ畑です。
私、花の中で一番好きなのが向日葵です。
いつか、辺り一面に咲いているひまわり畑を見に行きたいと考えています。

←ソロツーリング、止められそうにありません。。。「ポチッ」!


コメント

  1. tacoro | URL | fUyARKJM

    ひまわり

    銀河鉄道旅の途中寄りました~(^▽^)
    ひまわりがお好きでしたか!
    わが愛車PAO以来、ひまわりが一本、夏も冬もキリッと乗って
    おりまする。。

  2. とぅちゃん | URL | zh2wWHvQ

    バイクって、道草を食いながら走れるところもイイですよね♪
    オラも、花の中ではひまわりかチューリップが一番好きですね♪
    てか、女性もそんな感じの人が好きだったので、かぅちゃんと結婚しました♪(笑

    いつもは忙しくて「ポチッ!」逃げですが、今日は、コメント残して「ポチッ!」していきます♪(笑
    がんばれ「ポチーッ!」(笑
    もっと上がれ!「ポチーッ!」(笑
    この間の記事の、麦わら帽子の手料理凄すぎるぞ!「ポチーッ!」(笑

  3. りかな | URL | BNp6kJSU

    あれ?

    きゃーーー!向日葵が皆【オードリー】を見てますわよ!!

    ととさん。。。今日の記事は【ひまわり】??
    同じ~♪気が合いますね!!ステキですよ。たくさんのひまわり。

    もしかして【●誠園】という老健施設の近くでは??
    ※「その辺にひまわり畑あるよ」と情報をもらったんですが、もう時期的に無理かと思っちゃいました。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:tacoroさん

    私もバイクにひまわりつけて走ろうかな(笑
    tacoroさんもお好きですか?

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:とぅちゃんさん

    いつもありがとうございます。
    奥様はどんなお人なのでしょう?気になります(笑

    バイクってホントいいんですよ。
    一人旅に最適な移動手段です。
    旅はまだまだ続きます。

  7. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:りかなさん

    ええ、たくさんのひまわりに視姦されました。
    だから、カメラで現行犯逮捕です。

    ホント偶然ですね。
    ブログ記事カブることって話題のネタでもない限りあまり無いことだと思うんですけど(笑
    しかも場所まで当たってます。。。
    先週通ったときに風雪避けの柵ごしに見えたひまわり畑、私の目は見逃さなかったのです。

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:秘密さん

    ありがとうございます。
    私も後程お知らせいたしますね。

    ぜひ、行きましょうー

  9. tacoro | URL | fUyARKJM

    ひまわりくん!

    お好きでーす♪
    なんといっても、太陽の子ですから\(^▽^)/
    アレッ~??
    ハイ、実は大日如来が守り本尊で~(笑)

    世界陸上が終わり、寂しくなりますねーーー

  10. kozu | URL | -

    ととさんとりかなさん!仲良し!!(笑)
    どちらのひまわりの写真も
    とっても青空にひまわりが映えて綺麗です。

  11. わかば | URL | -

    とっても、きれいな写真ですね。
    私の住んでる県内で、田舎の方に休耕田があり、
    そこにヒマワリが一面咲いていますよ。

    オードリー号で来てください。
    ちと、遠いか・・・。

  12. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:tacoroさん

    太陽の子ですかー
    凄く強そうですね。。。

  13. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    お褒めいただきありがとです。

    仲良し・・・・・・・・ですかね!?(笑

  14. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わかばさん

    詳細な場所教えてくれたら、行ってみるかもしれません。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries