1,247Mから観た地球

2007年08月24日 07:40:00

20070824015757.jpg

昨日バイクで行って来た津軽富士・岩木山スカイラインの終点・八合目からの景色です。
南方向を撮影。おもいっきりアンダー(露出暗め)にしたら面白い画像になりました。
宇宙からみた地球のように見えません?
スコーンと晴れた中にある雲がとても印象的でした。

20070824015737.jpg
↑ヘルメット・ぺたっとヘアーの「とと」。体が丸く見えるのはプロテクターのせいです(いいわけ)

写真弐枚目、目が腐ると言わず見てやってください。
これだけではつまらない記事になっていると思われますので、この曲とともにどうぞ。
今日の記事にピッタリです。
昨年、ネット配信され私の耳を虜にしたGenki Rocketsの曲(ここをクリック!)です。
耳に残る曲で今はまってます。
合わせてこちらもクリック
それとここも....ってしつこい?

私の体の一部もゲンキロケッ・・・・・以下、国内馬力自主規制。。。(謎

旅もバイクも写真も音楽も好きなものはスキなんですっ!って何を言ってるんでしょ。。。

←宇宙に行ってしまった私の織姫に聴かせたい。。。「ポチッ」


コメント

  1. めがね | URL | CP0WLv2.

    青森で
    ととさん&バイクを拝見出来なかったので
    とりあえず
    「まるっとペタットととさん」でいっかぁ~(笑)

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:めがねさん

    めがねさんだけだ。コメントしてくれたの。。。
    これでも14kg落としたんですけど、来年までにもっと痩せておきます。

  3. kozu | URL | -

    私もコメント!

    二枚目!?
    なかなか良い感じのととさま。。
    色っぽ~い(笑)ポーズが。。

  4. わかば | URL | -

    ほんと、宇宙から地球見てるようです。
    いい写真です。

    ととさんの、ポーズもいい、裸だったらなおいい。

    でもね、一番良かったのは、
    Genki Rockets の曲です、最高でしたよ。
    全部聴きました。
    もしかして、ととさん宇宙人かもって思いました。
    身体の一部の、ゲンキロケッ・・・今度見せて。^^


  5. めがね | URL | CP0WLv2.

    おぉ~

    もっと痩せるとはぁ~!?!
    私も負けてられませ~ん!
    ところで 体調はいかがですか?
    元気になっていると良いのですが
    あ! ”ゲンキ”でしたよね スミマセン(ニヤリ)

  6. kitaguni | URL | -

    ウン

    地球の外へ行って来たか!
    そんな気分になるんだね・・・バイクで飛ばすと。
    カメラって・・・奥が深いね。
    露出かぁ~~研究します。

  7. りかな | URL | BNp6kJSU

    わぁわぁ。。。

    1枚目。。。雲が低い!!
    わぁ~太陽入れて空を撮るなんてすごい!ステキ。
    高いよ~上から目線だよ~♪

    2枚目。。。アンダーすぎやしませんか?
    見えない…ととさんのヘルメット・ぺたっとヘアーが(汗
    体は丸く見える…くっきりと(笑

    ミュージック付、なかなかお洒落ですネ!

    ※14㌔どうやったら体重落とせるんでしょうか??

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    私の顔、姿、形は知っててもそう言うか(笑)

  9. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わかばさん

    ええ、本当は宇宙人なんです。
    そんな目線でこれからも写真撮っていこうかと思ってます。

    曲、良かったでしょ。

    私のロ○ットは、見に来てください(笑

  10. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:めがねさん

    ご心配ありがとうございます。
    生きてるので大丈夫だと思います。
    リポDとか飲んでますが、疲れが残りますね。
    もうジジイでしょうか。。。

  11. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kitaguniさん

    奥が深いですよぉ~
    キモチが乗らない時は撮っても絵にならないし。
    まだ、ど素人ですけど。。。(笑

  12. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:りかなさん

    アンダーでいいのです(笑
    痩せるには、基本的に食べないことです。
    おなかが空いたなら、コンニャクと水ですね。
    しかも徹底的に。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries