お盆肉焼き宴会

2007年08月15日 23:11:24

20070804125253.jpg
↑一応、霜降りっす。

今日は妻の実家へご挨拶&お墓参りに行ってきました。
久しぶりに親戚一同が顔を合わせたようになり、それは私と妻の結婚式以来の出来事でもありました。

私はというと・・・甥っ子と姪っ子の遊び相手になり心身ともに疲労困憊。
明日の朝早くに愛馬(バイク)で赴任先にスーパーエクスプレスしなければならないのですが、
夕食のヤキニクパーティーに参加してしまうのでした。。。

その時の様子を今、詳しく書けないのにはワケがあります。。。(苦笑・酔)

写真は、妻の実家から頂いた、牛肉(にうにく←うちの息子風に)です。

←ちょっと飲みすぎで具合悪いですが、もう一つ記事アップします。。。「ポチッ」!


コメント

  1. ネコレンジャー(=^・^=) | URL | -

    すげぇ~!霜降りのにうにく 私も食べたい~♪

  2. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ネコレンジャーさん

    牛はダイジョブなのですか?(ニヤリ)

  3. りかな | URL | BNp6kJSU

    うわっ!

    豪華なパーティ!!
    すごい肉ですね。身になっちゃいそうですね??
    しかし、いつの間に移動してるんですか?
    朝赴任先にってすごい行動力。
    脱帽ですよ・・・。今朝は涼しかったかなぁ。。

  4. kitaguni | URL | -

    にうにく・厚いね!すてーき!
    ステーキ・そういえばこの頃ご無沙汰だなぁ~~!
    岩手短にうかな?(笑)
    素晴らしい霜降りだ!
    食べたい・・・帰りに寄って置いてって。。。

  5. わかば | URL | -

    今朝は、無事に赴任先に帰られました?
    早朝に風を切るのは気持ちがいいのでは?
    今日は朝でも気温高かったのかな?

    美味しそうな、霜降り肉ですね。
    食べたいですねぇ。

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:りかなさん

    実家から赴任先への移動は、いつも休み明けの朝5時前後に出発してます。
    早朝の方が車少ないですしね。眠いけど。
    少しでも息子と一緒に居てやりたいもので。。。
    削るのは自分の睡眠時間です。

  7. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kitaguniさん

    私と親戚だとよかったのにね。。。(笑

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わかばさん

    無事についてまだ生きてますよー

    ガリのわかばさんがコレ食べたら、素敵なデコルテ作れるかも(笑
    ってみたことないけど>デコルテ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries