終わっちゃった。。。

2007年08月11日 12:03:06


↑こーいう男になりたい!?(謎)ねぶたの里の写真から。

結局今年は、青い森を代表する祭りどれ一つ行くことができませんでした。
他の青い森ブロガーさんのお祭り記事を閲覧してその様子を感じ取っている私です。
私の赴任先の町では、今日からお祭りです。
花火大会もあるのですが自分のことを優先するため、どのイベントもパスです。

今日は私の事業所に久方ぶりに副社長がきました。その彼もバイク乗りで持っている車両すべてが外車。
先日、また新たにドカ(ドカティ)の中古を購入したとか。
色々バイクの話をして盛り上がる私たちは、やはりバイク乗りにしか分からない何か共通のものを持って
いると改めて気づいたのでした。

外を見ると今日は絶好のバイク日和。
先日設定したルートで実家帰省します。
勿論ライダーズハイに浸りながら.....

お盆帰省が始まり、車が多めになりますが、事故には気をつけていきたいと思います。
みなさまもお気をつけくださいませ。

それでは、私は変身します。
「出戻りライダー、変身っ!」←(仮面ライダー電王)風に

←今日は暑過ぎるので、ナマビが最高に美味しく感じる日と思われます。「ポチッ」と!


コメント

  1. kitaguni | URL | 5WoLoGVY

    気をつけて!

    って・・・もう到着したかな?
    今日は最高に暑い!
    こんな日にバイクで飛ばしたら気持ち良かっただろうな!

  2. めがね | URL | CP0WLv2.

    やっと来たバイク日和!気を付けて満喫して下さい

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. とぅちゃん | URL | zh2wWHvQ

    おっ!変身しましたね!(笑
    帰省気をつけて下さいね♪
    お盆は、引っ張られると言いますから・・・(汗

  5. わかば | URL | -

    どうして、こんな雄雄しい男になりたいのかな?

    無事帰られました?堪能できました?
    暑いから気をつけて。


    コメント、認証後に表示って事は、
    私のコメント表示されない事あるかもですね。(泣

  6. りかな | URL | BNp6kJSU

    無事に!?

    無事につきましたか??
    すごい暑さで、風を感じるより…熱風にさらされ干からびてませんか??

    もしかして…田子のほうを通りましたかぁ?(爆

    ※突然の認証後コメント…なんでだろうと不思議に思う。

  7. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kitaguniさん

    暑かったですねー。
    走っているときはまだいいですが、止まって下りると汗だくで。
    でも、喜びと暑さの不快感、相殺されることはなく、喜びの方が勝ってます。

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:めがねさん

    ありがとうございます。
    満喫してきましたぁ~
    そのうちそちら方面にも行きますよ。

  9. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:秘密さん

    ええ、ちょっと大人になろうと思ってます。
    これからもよろしくお願いします。

  10. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:とぅちゃんさん

    ありがとうございます。

    地獄の釜の蓋が開く などですね。
    水難事故にも気をつけなければなりませんね。

  11. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わかばさん

    無事に帰ってきました。
    暑さで頭がボーッとしながら堪能してきました。
    まだ、その余韻に浸ってます。

    わかばさんのは、オリジナルで出しますよ(笑

  12. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:りかなさん

    水分補給しないと、体が大変なことになります。
    この2日間、バイクに乗っただけで2kg痩せました。
    田子町は時間が取れず、素通りでした。。。


    認証については、あまり詮索しないでぇ~(笑

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:秘密さん

    いえいえ、お気になさらずにぃ~
    コレまでどおりでお願いします(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries