青くて涼しい場所

2007年07月28日 00:03:06

20070727165558.jpg
↑ゆっくりとした動きなのですが、何気に撮るの難しい、亀仙人。

水もの、海ものが続いていますが、夏本番なので涼しげに。。。

北東北(キタ・トウホク)地方も夏らしくなり30度超えてる日が何日かありました。
こんな暑い日には、クーラーの効いた水族館で水の生き物を見るのが一番かもしれません。

写真は、過去画像・浅虫水族館に行ったときのものです。

20070727175346.jpg
↑ニモ水槽。息子にとっては新鮮だったようです。

←ビミョウに寝不足、夏バテ気味です。。。「ポチッ」と!
            ランキングが励みになってます。


コメント

  1. わかば | URL | -

    こんな時間に、コメントするの始めてかな。

    涼しい写真ですね。
    でもね・・・亀の頭って・・・ウフッ。

    私の頭の中どうなっているのでしょうねぇー。
    もう、付き合いきれませんね。(笑

  2. めがね | URL | Uc748VRk

    カメ~!あんなにドアップ初めて見ました
    私は浅虫水族館で見たクリオネがキレイでした
    「めがね」のせいなのか 
    水槽をジーッと見ると  
    頭がクラ~っと 吸い込まれそうです

  3. kozu | URL | -

    かめかめ~♪♪
    子供の頃、亀を飼っていましたね。
    朝は、なかなか起きれない代わりに。。
    母が、亀を、私の顔に這い蹲りさせ。。
    いつも起こされてました。(笑)
    ちなみにカメの名前は、ガメラでした。

  4. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わかばさん

    わかばさんの頭の中は、きっとあの事でグジョグジョなんですよ(謎

    いいえ、まだまだ付き合いきれますから、顰蹙買わない程度にやってください(笑

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:めがねさん

    めがねさんの眼鏡は、特殊な効果?力を持っているのでしょうか?
    クラ~っと吸い込まれて、水槽のガラスにゴチン!ってならないように
    気をつけてくださいね。

    8月に浅虫水族館に行く予定はありますか?

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    なかなか、エグいことをするお母様で。。。
    もし、私がそんなことされたら、親子の縁を切ると思います(笑

    名前、カッコよすぎますね。
    火とか吹いてませんでしたか?そのカメさん(笑

  7. ネコレンジャー(=^・^=) | URL | -

    あ~♪クリリンちゃんが、ニモ見てる~^m^

    亀の頭→亀頭→・・興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

    わ○ばさんのマネしてみました♪
    ワタクシは金の玉の方が好きですかね~(ノ≧▽≦)ノ

    ととサマ、グジョグジョてのも やらしいですぞよ(*≧m≦*)

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ネコレンジャーさん

    あなたも、好きなのね(謎
    しかも玉の方とは、なんとマニアックなこと。

    男は、すけべーな方がよろしいかと?ダメ?(笑

  9. りかな | URL | BNp6kJSU

    ↑コメントすごいですね!
    (会話には参加しないムッツリ型なのか、と自覚しつつあります^^)

    亀もこういう角度だと、カッコいいですね。
    たぶん、私…こうらをうつしちゃうと思うんですよね。
    (勉強になります。デジカメ買い換えてませんが)

    ※私も涼しい所を求めてさすらうようになってきました。

  10. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:りかなさん

    コメントされたので、ムッツリ型ではないことが証明されましたね(笑

    日頃の主婦業の鬱憤をここで晴らしてくれても結構ですよー(笑その2

    もっと涼しくなるように、私のたった一つの恐怖体験でも記事にしてみましょーか?

  11. めがね | URL | Uc748VRk

    むつ市の家の中で 誰か暇そ~にしている人が居たら
    v-229連れて行ってもらお~かと思いますv-448
     

  12. kozu | URL | -

    本日、浅虫水族館に行って涼んできました。
    かめがいましたね。
    生で見てきましたよ(笑)
    夏休みとあってか。。いるかショーの時間には、
    混んで混んで・・・席が満席でしたよ。
    でも、久しぶりの水族館を満喫してきました。

  13. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:めがねさん

    ぜひ、そうしてください。
    行けるといいですね。

  14. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    お、家族サービス頑張ってますね。
    くれぐれも事故には、お気をつけください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries