浴びたいマイナスイオン

2007年07月26日 00:03:06

0726a07.jpg
↑十和田湖:奥入瀬渓流のワンショット。

梅雨明けしたのか?と思うくらいここ何日か晴れた日が続いています。
先週末は保育園のお祭り行事(ヤキソバ作ってパック詰め作業・私のエプロン姿見せたかった:笑)
や買い物、今週は溜まっている仕事の片付けなどあり、最近ストレス溜まりまくりな私です。

そんなときには、写真の場所に行きたくなるんですよね。
奥入瀬渓流に行ってマイナスイオンでビショビショになりたいです。
バイクが納車されたら早速行ってこようと思っています。
バイクが来ないこともストレスの原因かも。。。

今日は、免許更新に行ってまいります。
道中でおまわりさんに捕まらなければ、ゴールド2期目の予定。

←器械で作ったものより、自然のマイナスイオンの方が凄いに決まってます「ポチッ」と!


コメント

  1. kozu | URL | -

    おはようございます。

    免許更新に気をつけて!いってらっしゃい。。
    ととさん。

    帰りは、マイナスイオン浴びてきて~~(笑)

  2. ネコレンジャー(=^・^=) | URL | -

    マイナスイオンいいですね~♪

    最近の私はマイナス思考・・・ρ(-ω-、)

    アホなワタクシでもストレスが溜まるんですよね~不思議・・(-c_,-。)

  3. yutakrlson | URL | vblwGXM2

    奥入瀬

    いい写真ですね。奥入瀬はこのような撮影スポットがたくさんありますね。久しぶりで見たので、また写真撮りたくなりました。

  4. めがね | URL | Uc748VRk

    私は今年の免許更新
    すっかり忘れて 気が付いた日は最終日の夕方
    初めてのゴールドだったのに
    偽の初心者になってしまいましたv-239

  5. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    はーい。気をつけて行ってきました(笑

    帰りはプラスイオン浴びてヘナヘナです(謎

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ネコレンジャーさん

    だから、引きこもってないで、外出ようよ(笑
    いいことあるって。

  7. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:yutakrlsonさん

    お、写真撮られる方なんですね。
    また復活しましょう。
    写真、楽しみにしております。

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:めがねさん

    そういうこともあるんですね。
    偽の初心者ですか。。。
    ちょっぴりショックかも(苦笑
    でも、免許完全失効よりはいいですよね。

    さ、大型二輪取りにいきましょうよ(謎

  9. わかば | URL | -

    あー、危うくコメント忘れるトコだった。
    良かった。

    雲みたいに水を撮られてね。
    私、このシリーズ好きですよ。

    てか、ととさん、
    ロゴ入れる場所苦労しませんか?
    いつも、邪魔にならないところに・・・。
    感心」してます。

  10. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わかばさん

    いつもありがとうございます。

    夏なので、水物シリーズ大目です(笑

    ロゴ入れる位置、何気に結構考えてますよ。
    気づいてくれて嬉しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries