お祝いの宴

2007年07月24日 15:07:00

0724b2_07.jpg
↑芋焼酎でカンパイ!

昨日は、私のブログを見てくれている方とプチオフ会をしました。
私を入れて男3人が、あの焼き鳥屋に。

0724c2_07.jpg
↑生ビーとこれ、最高ぉ~

0724a2_07.jpg
↑どちらもやさしい男っすよ。

ここでは私が一番年下なんですが、タメ口っす(爆
今回のプチオフ会は2回目。
私の二輪免許取得のお祝いとなりました。
お二人さん、ありがとうございました。

←○○○さん、ワインごちそうさまでした。ここもついでに「ポチッ」と(笑)


コメント

  1. わかば | URL | -

    いいですね、何か良い感じ。
    男の友情とでも良いましょうか。

    焼き鳥ほんとに美味しそうですね。

  2. 落武者 | URL | -

    ここは例の狭い焼鳥屋さんですね!
    実は私、昨日駅前を通りがかったのですが随分店の前に車が止まってましたね!
    ととさんはもしや駅前におすまい?

  3. kozu | URL | -

    なぜ!?私を呼ばなかったのじゃ~!!(泣く)

  4. kozu | URL | -

    わらわもお祝いしたかったでござる。。。
    とと殿。。(笑)

  5. ネコレンジャー(=^・^=) | URL | -

    ワタクシも呼ばれなかったーーーー!ヽ(`Д´#)ノ
    コンパニオンやったのに~(*≧m≦*)

    男、男、男に囲まれたい~♪
    あ~ん、酔っちゃた~~とか言って甘えたい~(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

  6. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:わかばさん

    いいでしょー
    男同士で飲むのも悪くないですよ。
    というか、女の人と飲んだことってあまり無いけど(嘘

  7. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:落武者さん

    そうです、ここは例のヤキトリやさんです。

    私は駅から約2km離れたアパートに住んでますよ。
    落武者さんは、駅から近いのですか?

  8. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    急に決まったので。。。

  9. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:kozuさん

    お祝いの言葉だけで充分ですよぉ~(笑

  10. とと | URL | fr5kI4MY

    Re:ネコレンジャーさん

    わかった、わかった、ドキドキしたいのね。

    ホスト君いっぱいいるところに行ってはどう?(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries