新しい街に引っ越して........

2015年04月17日 11:24:00

一年経ちました。
去年の3月最後の日曜日に霙にあたりながら、泣きそうになりながらバタバタと荷物運び。
が、新築のアパートはまだ出来てなくて荷物は入れられるけど住めないという状態。
実際に住み始めたのは引っ越しから10日後。

今住んでいる コンドミニアム アパートは、高気密高断熱の造り、省エネで非常に気に入っています。
趣味も思う存分できるしw
お風呂が小さ目なのが玉に瑕ですが、息子も気に入ってくれてます。

さて、今日ご紹介するのは!?

20150412_2.jpg
SIGMA DP3Merill

写真は最近はまっている 鶏もも肉ローズマリー焼き
S○社のローズマリーというスパイスをふりかけ(しみこませ)弱火でフライパンでじっくり焼くというもの。
スンゲー美味くてついつい喰い過ぎて体重増やすという行為。

ついでに........

20150412_1.jpg
SIGMA DP3Merill

ケチャップパスタも喰ってまんぷく丸が出航しましたが、炭水化物の積み過ぎで沈没です。(ナンノコッチャ)

そろそろバイクの季節になるのでカラダを絞らなきゃなぁ~ といいつつ、今年は明日がバイク初乗り日になりそうです。



コメント

  1. なつのみみ | URL | -

    美味しそう!

    バイクの初乗りは、いかがでしたか?
    最近、気候がコロコロ変わるので体調に
    気をつけて楽しんで下さいね~

  2. kozu | URL | dCmMxOJI

    新しい街に引越して、ちょっと寂しくなりましたが、元気で頑張っていますね!!

    今年は、桜の開花も早く、最近の気温も夏??みたいな気温です。。

    この鶏もも肉のローズマリー焼き美味しそう~!!ご飯がすすみますね。(笑)
    バイクの初乗りはいかがでしたかな・・・

    運転には、もちろん!安全運転でね!

  3. とと | URL | dvUYBDnY

    なつのみみ さんへ

    初乗りは寒かったです。

    最近、青森県なのに真夏日が四日も続いていて・・・・
    日中暑くて、夜寒い。
    しんどい気候になりました。

  4. とと | URL | dvUYBDnY

    kozu さんへ

    引っ越したと言っても同じ青森県で実家も近くなりましたから(笑

    このローズマリーチキンは、子どもにもオススメですよ。
    私の一番の手抜き料理ですww

    初乗りは寒かったです。

    でも、明日こそは楽しく乗れそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


Recent Entries